お知らせ

2010年07月21日(水)- 3

ASSCpresents「ウィズハンド・フラッグ掲揚」参加者募集のお知らせ

9月8日(水)に開催される「2010Jリーグ ヤマザキナビスコカップ 準々決勝 第2戦 vs鹿島アントラーズ」を記念して、川崎フロンターレのホームゲームの際に、行われる「ウィズハンド入場行進」「フラッグ掲揚」に参加するフロンターレ大好きなキッズを募集致します!!

主催

ASSC [朝日サッカーサポーターズクラブ]

内容

等々力陸上競技場で開催される川崎フロンターレ公式戦の際、川崎フロンターレの選手と手をつないで入場(11名)、鹿島アントラーズの選手と手をつないで入場(11名)、フラッグを持ちピッチに入場(14名)します。

対象

◇9月8日(水) vs鹿島アントラーズ 19:00開始

募集人数

幼稚園年長~小学校4年生の男女「36名」

集合・解散

集合は、試合開始2時間前、解散は試合開始後15分頃となります。
※当日は、19:00試合開始のため、集合は「17:00」、解散「19:15頃」

服装

・シャツ・パンツ・ソックスはこちらで準備致します。
・必ず運動靴を履いてきて下さい。(サンダル・スパイクは不可)

注意事項

◇参加者ご本人+保護者1名様分のみ、当日の試合観戦は無料となります。(ホームAゾーン券をプレゼント「保護者様1名分」は集合時に直接チケットをお渡しします。なお「お子様ご本人」についてはイベント終了後、客席に戻る際にお子様に直接お渡しします。)※シーズンチケット、一般販売等で既にチケットをお持ちの方についても、返金等の対応は一切致しません。また、アップグレードの対応等のための事前渡しも出来かねますので、あらかじめご了承ください。

◇(一般開門時間と集合時間が重なるため)入場待ち列の抽選に参加されても、その時間にはご入場頂くことはできませんので、あらかじめご了承ください。※一度座席の確保をしてから集合ではなく、集合後、お子様をお預かりしてから、保護者様のみ一般のお客様と同様にご入場頂きます。

◇入場の際に、保護者様の特別対応は一切致しませんので、あらかじめご了承ください。一般のお客様と同様にご入場頂きます。

◇ご家族の方のチケットは各自ご用意下さい。(写真撮影のみの入場は不可)

◇当日の写真、記事等に関しては、特に準備してお渡しすることはありません。

◇集合から解散までの約2時間弱は、原則としてお子様と連絡をとることは出来ません。

◇「ウィズハンドに参加したい」「○○選手と手をつなぎたい」など、ご希望にはお応え致しかねます。役割分担については、こちらで決定させて頂きます。

申込方法

朝日サッカーサポーターズクラブ(ASSC)より申し込み
※会員登録無料
※応募者多数の場合は抽選となります。当選者には直接ご連絡させていただきます。

申込締切

2010年8月16日(月) 12:00終了

※ご当選された方には、ASSC事務局よりTELかメールにてご連絡し、確認のとれた方のみに当選通知をお送り致します。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※電話での合否確認は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、ASSCが収得し、適切に管理させて頂きますが、当案件のご連絡、ご案内以外にも、ASSCのPRに活用させて頂く場合がございます。
※当クラブオフィシャルサイト、ASSC発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み・お問い合わせ

ASSC [朝日サッカーサポーターズクラブ]運営事務局
お申込みはASSCのHPにて TEL:0120-003-706

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ