お知らせ

2010年09月01日(水)- 4

第5回「女だけのスペシャルフットサルクリニック」参加者募集のお知らせ

フロンタウンさぎぬまでは、祝日夜の女性向けフットサルクリニック、第5回「女だけのスペシャルフットサルクリニック」を開催致しますので、お知らせ致します。今回のクリニックテーマは「パス&コントロール」です。

クリニック名

第5回「女だけのスペシャルフットサルクリニック」

主催

川崎フロンターレ/フロンタウンさぎぬま

指導者

川崎フロンターレ育成・普及コーチ

開催日

2010年9月20日(月祝)

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車徒歩3分
※駐車場の台数に限りがございますので、公共交通機関をご利用ください。
※施設に伴う駐車場の割引はこの第5回「女だけのスペシャルフットサルクリニック」では適用外とさせて頂きます。(尚、駐車場料金は割引対象外となり30分500円となりますので、十分ご注意ください。)

募集人数

各部15名

開催時間

1部 17:15〜18:45(90分間)
2部 19:15〜20:45(90分間)
※どちらかご都合の良い時間をお選びください

参加資格

1部 フットサルに興味があり、体を動かしたい16歳以上の女性
2部 フットサルに興味があり、体を動かしたい18歳以上の女性

内容

フットサルの基礎を学びたい方向けクリニック
※個人スキルの向上を目的としたクリニックになります

テーマ

「パス&コントロール」
このクリニックは、とにかく基礎を徹底的にトレーニングします!「パス」と「コントロール」は奥が深いですよ!!

参加費(税込み)

1,200円
※レディース価格

申込方法

事前予約制 TELまたはカウンターのみ

締切

先着順となります
※申込状況のお問い合わせにはお答え致しかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数のお申込は無効とさせて頂きます。
※お客様の個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させて頂きます。
※川崎フロンターレ・フロンタウンさぎぬま両サイト、各広報媒体等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

キャンセルについて

開催日前日まで無料
※開催日当日の場合のみ、キャンセル料100%発生致します。

雨天時の対応

「雨天決行」とさせて頂きます。
※豪雨・雷雨等で参加者の皆様の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に皆様に相談させて頂くか、事前にお電話で中止のご連絡をさせて頂く場合がございます。(目安として開始2時間前のご連絡となります)。

申込・問い合わせ

フロンタウンさぎぬま第5回「女だけのスペシャルフットサルクリニック」係
TEL.044-854-0210
FAX.044-862-5030

Eメール: entry@frontown.com
※電話受付時間は10:00〜20:00までとなります。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ