お知らせ

2010年09月01日(水)- 5

ベビーカー置き場設置について

皆様からのご意見、ご要望として「ベビーカー置き場を設置してほしい」、「置き場所がなくて困っている」という内容のものをいくつか頂き、7月14日(水)大宮戦から8月18日(水)名古屋戦まで「ベビーカー置き場」を設置し試験運用してまいりました。その結果、「ベビーカー置き場を設置したほうが観戦がしやすい」、「置き場に困らなくなった」という皆様の声を頂き、9月8日(水)ヤマザキナビスコカップ準々決勝鹿島戦より本格的に運用してまいりますので、お知らせ致します。

設置場所(3ヶ所)

・2番ゲート上コンコース ※試合によりイベント開催等で使用が制限される場合あり
・メインスタンドホームよりの軒下
・K階段下

ベビーカー置き場PDFファイル/1.1MB
ベビーカー置き場

ベビーカー置き場利用上の注意事項

・設置範囲をテープで明示しております。範囲内に折りたたまずにできる限り詰めて置いて下さい。
消火栓の扉、通路の扉前等には絶対に置かないでください。
・ベビーカーから離れる際は、必ず貴重品、装飾品等をお持ち下さい。
・試合終了後30分頃までにはご移動下さい。
・ベビーカー置き場での破損、紛失、盗難等の責任は一切負いません。ご了承下さい。

川崎フロンターレ 運営グループ

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ