CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制」トライアルのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 6 (月) 8 2010

カテゴリー:

「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制」トライアルのお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレではホームゲーム当日の朝に実施している「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選」を2011シーズンより事前登録制に向けて運用していくことを検討させていただいております。
現在、『入場待ち列抽選』では多くの不正とされる行為が確認されており、他の公正に参加されているお客様から多数の要望もあることから、9月25日(土)ガンバ大阪戦にこの事前申込制のトライアルをさせていただくことになりましたのでお知らせ致します。皆様のご理解、ご協力をお願い致します。

※列抽選に参加できる方は後援会会員限定とさせていただきます。
スポンサー様や朝日会チケット所持者の方も後援会会員でしたら抽選にご参加いただけます。
※先行入場は後援会会員の方でなくても可能です。

トライアル対象試合

9月25日(土)J1リーグ 第24節 ガンバ大阪戦
※この試合の次のホームゲーム10月16日(土)J1リーグ第26節モンテディオ山形戦におきましては今までどおりの抽選方法となりますのでご注意ください。

参加対象

シーズンチケット(オレンジ色、黄色)所持者で後援会会員限定。

申込期間

9月11日(土)10:00~9月24日(金)18:00

申込方法
◆STEP1 アクセス

携帯もしくはパソコンより、以下のサイトにアクセスしてください。
携帯:http://bluefriends.biz/

 
PC:http://www.frontale.co.jp/blue_friends/
※申込期間より前に上記サイトにアクセスしても、列抽選お申込ページはありません。

◆STEP2 列抽選事前申込サイトに登録

サイトにアクセスしたらまず登録をしてください。

◆STEP3 ログイン

ご登録いただいたメールアドレスにメールが届きます。メールに記載のURLに進み、IDとパスワードでログインしてください。

◆STEP4 お申し込み

「列抽選」を選択して、該当の試合の列抽選のお申込みをしてください。
★同伴者がいらっしゃる場合は、同伴者の後援会会員番号(※)が必要です。
※会員番号の最初の4桁を除く「2桁-7桁」(1234-10-1234560の場合、10-1234560)が必要になります。

◆STEP5 抽選結果発表

申込期間が終了し抽選結果が発表になると、ご登録いただいたメールアドレスにご連絡が届きます。

◆STEP6 結果確認

列抽選事前申込サイトにログインしていただきますと、「列抽選のお申込みと結果」より抽選結果が確認できます。
こちらの画面は試合当日の朝に必要になる場合がありますので、携帯の方は画面メモに保存していただくと便利です。また、PCの方は画面をプリントしてください。
※PCで登録されたものでも、携帯で確認可能です。

当日の流れ ※現状とは一部異なる点がございます。

①午前6:30に7番ゲートを開門いたします。お申込みした代表者の方(朝抽選にいらっしゃる方)は6:30~7:00までに受付をしてください。
PDFで見る

②受付で抽選結果画面、もしくは抽選結果のプリントをご提示いただき、該当番号の列抽選券を受け取ってください。
※こちらが、現状とは異なる点となります。
③ホームゴール裏コンコース上で受け取った抽選番号の若い順にお並びいただき、そのまま係員の誘導の下、8番ゲートより退場し、7番ゲート横の列形成場所にお並びください。
④列形成後にシート・弱粘性のテープ(養生テープ)をご使用の上、待機スペースを確保してください。
⑤7番ゲート開門の30分前には、確保した待機スペースにお申込者全員でお集まりください。

キャンセル・申込変更について

・申込期間中 → WEB・携帯の列抽選事前申込サイトより変更が可能です。
・抽選後 → 抽選結果画面下部にキャンセル・申込変更のご連絡方法を記載しています。
※混乱を避けるため、キャンセル・申込人数の変更は必ず申し込み期間中にお手続きをお願いいたします。

注意事項

この「7番ゲート入場待ち列順番決め抽選事前申込制度」は2011シーズンより正式導入予定です。今回はそのトライアルになります。
9月25日(土) ガンバ大阪戦以降も2010シーズン中に何回かトライアルさせていただく予定です。その際は川崎フロンターレオフィシャルWEBサイト及びモバイルフロンターレにてお知らせしますのでご確認ください。

事前申込は先着順ではありません。参加ご希望の方は期間中にお申し込みください。申し込み期間中であれば申込後でもWEB・携帯より申込人数の変更・キャンセルが可能です。また申込期間終了後もやむを得ない事情がある場合は抽選結果画面下部からキャンセル可能です。

お問い合わせ先

川崎フロンターレ TEL:044-829-3011 (平日10:00~18:00)

川崎フロンターレ 運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ