CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/27 (月) 10 2010

カテゴリー:

ナビスコ「ゲーフラ頂上決戦2010」開催のお知らせ

カテゴリー:

昨シーズンに続きヤマザキナビスコカップを舞台に「ゲーフラ頂上決戦」を開催! 準決勝の第1戦と第2戦で掲げられたゲーフラのなかから決勝への勝ち上がりを決めた2クラブを代表する作品をJ's GOALスタッフが選んで、対抗戦を開催します。ぜひスタジアムで選手を鼓舞するゲーフラを掲げてください!
11月3日(水・祝)に向けて、ゲーフラ決戦の頂上に立つのはどのクラブでしょうか? 勝敗を決めるのはJ1・J2全37クラブのファン・サポーターの皆さんです。

スケジュール
◇第1戦 9/29(水) 19:00

磐田vs川崎F@ヤマハ
広島vs清水@広島ビ

◇第2戦 10/10(日) 15:00

川崎Fvs磐田@等々力
清水vs広島@アウスタ

ルール

・判定者はJリーグ37クラブのサポーターの皆さんです。
・本企画のコメント&採点入力にはJ's GOALの会員登録(無料)およびログインが必要です。
・判定は1対決につき、1人1票とさせていただきます。
・両クラブのゲーフラそれぞれにコメント&採点をお願いいたします。
・1対決につき複数回投票された場合には、最新のコメント及び点数が反映されます。
・コメントは任意入力です。投稿されたコメントに不適切な表現がある場合には掲載されない場合があります。ご注意ください。

※本企画は、サポーターの皆さんと一緒にスタジアムで応援することの楽しさを伝えていくものです。ゲーフラは周りの人の邪魔にならないように掲げてください。また競技場にも迷惑をかけないように注意してください。

※昨年の対決をチェック → ゲーフラ頂上決戦2009

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ