FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/16 (土) 1 2010

カテゴリー:

麻生グラウンドでの練習見学について(お願い)

カテゴリー:

日頃より、川崎フロンターレへのご支援・ご声援ありがとうございます。
今回は、麻生グラウンドでの練習見学についてお願いがございます。

最近、大変多くの皆様が見学のためにお越しになり、クラブハウス前にて帰宅時の選手・スタッフの自家用車の進行の際に危険な状況が多々発生しております。

川崎フロンターレでは、川崎フロンターレ選手会の意向で練習終了後は必ずお客様の見学エリアを通過するような導線になっており、お声がけ頂ければ出来る限りの応対はさせて頂いておりますが、もともと仕切りもなく、車が大勢の皆様の間を通行する形となっているため、危険防止を第一に考え、10月17日(日)より10月25日(日)の期間で試験的に導線を変更する、もしくは一部規制エリアを設ける等の対策をとらせて頂きますので、現場のクラブスタッフの指示に従って頂きますようお願い致します。(あくまでも試験的な運用です。ご意見等ございましたら今後の参考とさせていただきます)

なお、お一人様でも多くの方のご希望にお応えできるよう、サイン・写真等は「一選手に対してお一人様1回」とさせて頂きますので、こちらもあわせてご確認ください。

下記記載事項にない部分の「変更・規制」を行う可能性があります。あらかじめご了承ください。

※「麻生グラウンド注意事項」はこちら
※「麻生グラウンド施設配置図」はこちら

川崎フロンターレ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h