FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/15 (月) 9 2010

カテゴリー:

「エリア限定ワンセグ配信」の実証実験実施について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、富士通株式会社と共同で、地上デジタル放送ワンセグ技術を使用した実証実験を行いますのでお知らせいたします。
当実証実験では、等々力陸上競技場内をエリアワンセグ視聴エリアとするための電波伝搬、システム運用、視聴動向の調査・検証を行ないます。

実施概要

2010年11月23日(水・祝) セレッソ大阪戦 14:30〜17:00

実施場所

等々力陸上競技場内

配信コンテンツ

選手インタビュー、プレミアムグッズが当たるクイズを会場内限定配信
※10分程度の番組を繰り返し配信いたします。

※インタビューイメージ

プレミアムグッズ

クイズに正解された方の中から、抽選で3名様に2010年オーセンティックユニフォーム(ホーム)をお好きな選手のサインを入れてプレゼントいたします。

プレミアム抽選会の参加方法について

①エリアワンセグ配信の下にある、申込ボタンをクリック
②専用ページで必要事項を入力してください。
③当選者の方には、1週間以内に当選メールを送付させていただきます。

※さらにダブルチャンスとして既にモバイルフロンターレに登録されている方、その場で登録していただいた方にはモバイルフロンターレ限定コンフィットシャツ(No10)を10名様にプレゼントいたします。
・モバイルフロンターレは月額315円(税込)の有料サイトです。

当日のエリアワンセグ放送受信方法

1.アンテナを伸ばして、ワンセグを起動する
2.1chボタンを押す
3.右キー長押しでchスキャンをする
4.31chと表示後、映像が表示されます。
※視聴可能なエリアは等々力陸上競技場内の座席のあるエリア内です。

詳細はこちらをご確認ください。

ワンセグ機能がついていない携帯電話での視聴はできませんのでご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h