• ホーム
  • お知らせ
  • 川崎&高津「川崎フロンターレと本を読もう!」おはなし会実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

11/22 (月) 6 2010

カテゴリー:

川崎&高津「川崎フロンターレと本を読もう!」おはなし会実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、川崎市教育委員会と協働で実施している『川崎フロンターレと本を読もう!』の一環として、川崎、高津図書館にて選手による『おはなし会』を実施致します。この『おはなし会』に参加して頂ける方を、以下の通り募集致します。参加を希望される方は、以下の応募方法に沿ってお申し込み下さい。たくさんのご応募お待ちしております。

『おはなし会』とは

子供に幼少期から読書に親しんで貰う為に、おはなし(ストーリーテリング)、絵本の読み聞かせ、わらべうたや手遊びなどを行なう会。子どもたちが年齢に合ったおはなしを楽しむことができるように年齢別に分けて実施する、季節に合せて読む本を変えて実施する、子どもたちに集中しておはなしの世界を楽しんでもらうため、保護者の同伴が遠慮されている等が特徴です。
川崎市立図書館では、定期的に実施していますので興味のある方はこちらのイベント情報をご覧ください。

実施日・場所
No. 開催日 時間 対象 会場
12月15日(水) 15:00-15:30 3歳〜5歳 川崎図書館田島分館 学習室
16:00-16:30 6歳〜小学校3年生
15:00-15:30 3歳〜5歳 高津図書館 1階展示室
16:00-16:30 6歳〜小学校3年生

※集合時間はそれぞれ開始時間の30分前となります。

会場
◇「①」「②」の会場

川崎図書館 田島分館
川崎区追分町16-1 カルナーザ川崎4階 プラザ田島

◇「③」「④」の会場

高津図書館
高津区溝口4-16-3

参加選手

未定
※参加する選手は当日、参加者の方に発表します。

募集人数

各回「20名」
※「おはなしの会」の会場への入室はお子さんのみとなります。お一人で聞けないお子さんはご遠慮ください。(保護者は受付後、別の部屋でお待ち頂きます)

応募方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。兄弟・姉妹についてはそれぞれお一人様ずつご応募ください。

1.参加希望日時 [例:①12/15日(水)3歳〜5歳 15:00-15:30 高津図書館 に参加希望]
2.参加者氏名(ふりがな)、性別、年齢、学年(小学生のみ)
3.保護者氏名(ふりがな)、性別、参加者との続柄
4.郵便番号、現住所
5.電話番号 ※当日の緊急連絡先となる番号
6.FAX番号 ※お持ちでない方は「なし」と記載
7.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用

締切

2009年12月3日(金)必着

※当選者にのみ、12月7日(火)18:00頃までを目安に、Eメールにて詳細をご連絡致します。
※「12月3日~7日の間に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込み下さい。パソコンの調子が悪い等の理由による電話での合否確認はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※申込は当日確実に参加できる方に限ります。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数の申し込み、保護者を変えての複数の申し込みは無効とさせて頂きます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが収得し、適切に管理させて頂き、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。
※当クラブオフィシャルサイト、クラブ公式発行物等にて、ご参加頂く方の写真を掲載させて頂く場合がございます。

お申込み・お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「川崎フロンターレ おはなし会」係
TEL: 044-829-3011(月〜金、10:00~18:00)
専用応募フォームはこちら
※電話でのお申込みは受け付けておりませんのでご注意ください。
※なお、この件につきましては「川崎図書館」「高津図書館」への直接のお問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h