CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/ 9 (木) 1 2010

カテゴリー:

12/4 仙台「JTBアウェイツアー」ご参加のお客様へ

カテゴリー:

先日の12月4日(土)仙台戦JTBアウェイツアーにご参加されたお客様へは、往路新幹線が強風による影響で仙台到着時間に大幅な遅れが生じました。
第1弾、第2弾両ツアーとも、仙台駅到着時間が2時間以上遅延となりましたので、JRより払戻金が出ております。
ツアーにご参加されたお客様には誠にお手数ではございますが、下記方法にて払戻を行いますので、お手続きをお願い致します。

払戻金

(第1弾・第2弾ツアー共通)
◇大人1名様当たり2,700円
◇小学生1名様当たり1,350円

※今回は特別設定にて割引された切符をご利用頂いているため、正規の特急料金でのご返金ではありませんのでご了承下さい。

払戻方法

JTBより今回ツアーご参加のお客様(申込代表者様)へ現金書留を郵送させて頂きます。
現金書留封筒には、

①今回ご参加対象人数分の払戻金
②領収証(現金受領確認用)
③返信用封筒

を同封してご送付致します。

現金書留封筒がお手元に届き次第、下記を同封の返信用封筒にてお早めにご投函下さい。

①遅延証明を受けた往路のJR券
②領収証(現金受領用のため、日付・ご住所・お名前のサインをお願い致します)

※返信用封筒は切手不要です。
※JR券を既に紛失してしまっているお客様へも返金を致しますが、保管されているお客様につきましては必ずご返送願います。
※ご返金はご参加されたお客様のみが対象となり、キャンセルをされたお客様は対象となりませんのでご了承下さい。

ご注意ください!!

◇JTBでも返金手続きを早急に進めて参りますが、お客様へのご送付は12月15日(水)以降になる予定です。
封筒が届いていない等のお問い合わせは、12月28日(火)までにお願い致します。

◇お客様への返金の確認は、同封の領収証をご返送頂いての確認となりますが、2011年1月14日(金)までにご返送頂けないお客様につきましては、返金を受領したものとさせて頂きます。以降、この件でのお問い合わせには受付できませんのでご了承下さい。

アウェイツアー以外のお客様へ

JTBアウェイツアー以外でJR券をご購入されたお客様については、ご購入された窓口に直接お問い合わせ願います。

お問い合わせ

払戻手続き方法について、ご不明な点がございましたら下記までお問い合わせ願います。

(株)JTB首都圏 川崎支店
〒210-0007 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎8F
川崎フロンターレAwayツアーデスク宛
TEL:044-211-1153(平日9:30~17:30/土日祝及び12/30~1/3は休業)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ