FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/23 (日) 2 2011

カテゴリー:

2011ホームユニフォームの先行予約をされた皆様へ

カテゴリー:

川崎フロンターレ2011ホームユニフォームを先行予約された皆様へお知らせ致します。

川崎フロンターレでは2011シーズンのユニフォームスポンサー(背中)として、日興コーディアル証券株式会社様と契約を締結致しました。

しかしながら、日興コーディアル証券株式会社様におかれましては、2011年4月より商号をSMBC日興証券株式会社と変更されることが決定しております。選手が公式戦で着用するユニフォームにつきましては、3月中は「日興コーディアル証券」、4月より「SMBC日興証券」のロゴを掲出致します。

販売用のオーセンティックユニフォームにつきましては、新しい「SMBC日興証券」のロゴで展開する予定でありますが、3月中は新ロゴの使用ができないため、先行予約でお申込いただいた皆様には背中のスポンサーロゴが無い状態で、当初の予定通り3月5日のJリーグ開幕戦に間に合うようにお送りさせていただきます。

背中のスポンサーロゴにつきましては、4月以降に皆様よりユニフォームをお預かりし、弊社負担(圧着代・送料)にて新ロゴを圧着させていただきます。なお、日興コーディアル証券のロゴを圧着することはできませんのでご了承ください。

お預かり方法、時期等の詳細につきましては川崎フロンターレオフィシャルサイト、ならびにユニフォーム送付の際に同封致しますお手紙にて後日あらためてご案内致しますので、そちらをご確認ください。

先行予約でお申込いただいた皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い致します。

本件に関するお問い合わせ先

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」
TEL 044-738-0671(11:00〜20:00/月曜定休)
Eメール:goods@frontale.co.jp

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h