FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/14 (月) 4 2011

カテゴリー:

「参加型WEB動画コンテンツ」配信のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、Jリーグ初の試みとして、入力した自分の名前が映像内に出現する「参加型WEB動画コンテンツ」を本日より配信いたしますのでお知らせいたします。

企画主旨

今回はJリーグの全面協力を受け、アメリカのプロスポーツチームでも行われている"バイラルマーケティング"のひとつである「参加型WEB動画コンテンツ」を企画・実施することになりました。
このコンテンツを通じて、"クチコミ"による更なるファン拡大と川崎フロンターレ後援会会員・シーズンチケット購入者増加の一助になればと考えております。

配信開始日

2月14日(月)

配信コンテンツ

参加者の方がフロンターレの一員になったイメージをさせる動画コンテンツ
※約2分程度

動画の見方

①サイトにアクセス
http://www.frontale.me/specialmovie/
01
※川崎フロンターレオフィシャルホームページ内「後援会」ページからもアクセスできます。
※このコンテンツをご覧になる場合は、PCからご覧下さい。

②お好きな名前(アルファベット10文字以内)を入力してください。
02

③コンテンツ内の数ヶ所に入力していただいた名前が出現します。
03

④再生終了後に家族、友人にメールでお知らせできるページをご用意しています。今までにない新しくて面白いコンテンツになっておりますので、フロンターレファンはもちろん、サッカーに興味のない方にも教えてあげてください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h