• ホーム
  • お知らせ
  • 4/16新潟「鬼門突破プロモーション”プレゼント”ツアー」実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 7 (月) 15 2011

カテゴリー:

4/16新潟「鬼門突破プロモーション”プレゼント”ツアー」実施のお知らせ

カテゴリー:


4月16日(土)J1リーグ第6節 vsアルビレックス新潟
14:00キックオフ 東北電力ビッグスワンスタジアム

「今年こそは」と意気込み勇んで、新潟に乗り込むこと12回。そのすべての戦いで勝点3をつかみ取ることができず、まさに死角の見当たらないアウェイ新潟。プロモーションと試合結果が伴わず、落ち込む日々の続いたフロンターレでしたが、ここまできたらやめられない止まらない、「みやげは勝点3」を合言葉に、今年も新進気鋭のプロモーション展開をすることになりました。

題して「鬼門突破!プレゼントツアー」!
当ツアーでは鬼門中の鬼門、アウェイ新潟で勝利するべく、勝点3の「3」にとことんこだわり、ツアー参加者に「3」のつくものをプレゼントしまくる“楽しくも苦しい(?)”内容となっています。
2011年、13度目の正直、サポーターの皆さん、奮ってご3加ください!

「長岡前泊・往復新幹線でラックラク!」

〜今年は前泊!翌日に備えて英気を養いましょう!〜

東京駅21:20発の上越新幹線で一路長岡へ。 もちろん、今や風物詩となった「新潟の車窓から」第4弾、今年もやります!長岡駅到着後は翌日に備え、駅近くの「ホテルニューグリーン」「ホテルニューグリーンプラザ」に宿泊!

※今年もやります!ツアー名物「新潟の車窓から」

2008年
「みやげは勝点3!」
2009年
「カッチ勝ちやぞ!」
2010年
「●→△→○で完結!」
「早朝バスで鬼門へGO!」

いよいよ「鬼門突破!プレゼントツアー」のスタート。まずは上越市までバスで移動。早朝発でおなかも空かせた皆さんに最初のプレゼント!

<プレゼント①>
協力:ホテルニューグリーン・ホテルニューグリーンプラザ

朝食 「炊き立て越後こしひかり33味おにぎり弁当」

腹が減っては戦が出来ぬ。ということで、早朝発の皆さんのために、移動中バス車内で食べられる新潟コシヒカリ産おにぎり弁当をご用意。おにぎりの中身は、梅・鮭・昆布の3種類となっております。おにぎりにかぶりついて、新潟を食べ尽しましょう!

上越市到着 〜新潟鬼門の地・「楼門」を自ら突破!〜

フロンターレにとって鬼門の中の鬼門と言われる新潟の土地にも、なんと「鬼門」といわれる場所が上越市の春日という場所にあることが判明!そこで今回のツアーでは、この「新潟鬼門の地」を訪れ、ツアー参加者自らの足で「突破」していただきます!

上越市春日の春日山城にある鬼門「楼門」を突破しよう!

<プレゼント②>
協力:春日神社・春日山林泉寺・諏訪神社

試合前の試練!3苦行(?)体験に挑む!

自らの足で鬼門突破を果たした後は、この後の決戦に向けて、己の身を清め、己に挑む3苦行体験に挑みましょう。春日神社で正座で参拝、林泉寺で座禅、天王滝で滝行とこの試練を乗り越えずして、勝利なし!

●その壱「鬼門祓いの“3拝”!春日神社で必勝祈願を正座で参拝」
戦国時代の名将上杉謙信公の居城「春日山城」の鬼門に位置する「春日神社」の参拝。かつて謙信公も出陣前に必勝祈願したとされる由緒正しき神社で、今度こそ!の思いを込めて皆で正座で勝利を祈りましょう!

●その弐「“3”0分の試練!林泉寺での座禅体験」
参拝だけでは物足りない!もっと特別なことが必要だ!という方には、かつて謙信公が修行をしたという春日神社に程近い「林泉寺」にて、座禅をしてもらいます。もちろん住職からのありがたーい説法も聞けます。座禅体験は40名様限定です。
※男女可/小学生以上

●その参「荒ぶる魂を“3そぎ”!天王滝の滝行」
座禅など物足りない。とことん苦行を極めたい!自らの眠れる闘志を解放したい!そんな貴方には地元でも10年ぶりとなる天王滝の滝行をご用意!落差20mの豪快な滝に打たれて、身も心も「3そぎ」して下さい。ちなみにこの滝行は2組4名様限定です。
※男女可/小学生以上
※疾病のある方はご参加いただけません。

「燕三条地場産業振興センター」でお買い物タイム

<プレゼント③>
協力:(財)燕三条地場産業振興センター

3条地場3業振興センター伝統工芸品スプーン3点セット

「金物の町」として知られる三条市。燕三条地場産業振興センターに「何かもらえませんか」と聞いたところ、「じゃあ3種類のスプーンでどうですか」と太っ腹な答えが!グレープフルーツスプーン、ケーキスプーン、アイススプーンの3種類のスプーンをもらって、ついでに買い物も楽しみましょう!

新潟ふるさと村立ち寄り、特産物のお買い物!

<プレゼント④>
協力:新潟ふるさと村

「山(3)菜詰め放題!」

「スタジアムにほどなく近い「新潟ふるさと村」にて、勝点3を詰め込む意味で、新潟特産の3菜「ふきみそ」「ひめたけ」の詰め放題イベントを実施!さあ、どんどん3菜を詰め込んで(勝点)「3祭」りです!

いざ敵陣本丸ビッグスワンへ! フロンターレを熱く応援!

<プレゼント⑤>
「土産は勝点3!」

鬼門も突破した!3そぎも済ませた!3もたくさん詰め込んだ!だったら後は勝つだけ!“今年こそ”の思いを込めて、さあ応援!そしてここのでの土産はもちろん勝点3!

帰りもまだあります!

<プレゼント⑥>
協力:(財)新潟観光コンベンション協会・JA新潟みらい・新潟市南区役所産業振興課(南区観光農園協会)

3人に1人が当たる!「とっても甘いいちご「越後姫」抽選会!

香りが高くて甘く、粒も大きいことが特徴の新潟ブランド「越後姫」が3人に1人が当たる大抽選会を開催!皮が薄いためになかなか県外に出せないという門外不出、幻の極甘イチゴを、勝利の甘い余韻に浸りながらぜひご賞味下さい!

アウェイツアー詳細

2011アウェイ新潟鬼門突破「プレゼント」ツアープランはこちら
※別途、【日帰り楽々往復新幹線プラン】もございます。詳細はこちら

お問い合わせ

〒210-0007 川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎8階
「株式会社JTB首都圏 川崎支店」
川崎フロンターレ JTBアウェイツアー係 担当:高橋、渡辺(電話受付担当:石井)
TEL:044-211-1153 (9:30〜17:30 ※土日祝日除く)
※「電話」での申し込みも受け付けております。お気軽にお問い合わせ下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h