• ホーム
  • お知らせ
  • 16日間無料体験するだけで川崎フロンターレに強化支援金が入る「キャンペーン期間延長」のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 4 (月) 1 2011

カテゴリー:

16日間無料体験するだけで川崎フロンターレに強化支援金が入る
「キャンペーン期間延長」のお知らせ

カテゴリー:

J1・J2リーグ戦全試合放送を行っているスカパー!e2では、約70チャンネルの高品質な番組が16日間無料体験できるサービスがあります。2月からスタートした「無料体験をするだけで川崎フロンターレに強化支援金が入るキャンペーン」をこのたび5月末まで延長します。
スカパー!の放送を通じ、被災された地域の復興に少しでもご協力できることを願っています。

無料体験するだけで川崎フロンターレが強くなる

5/31(火)までに、このページから16日間無料体験の申し込みをすると、クラブに強化支援金が分配されます。スカパー!e2を無料で体験して、川崎フロンターレを応援してください!
16日間無料体験の視聴確認及びお申込みは ⇒こちら

注目のリーグ戦再開の瞬間を是非この機会に無料体験でご覧ください!
放送ラインナップはこちら

視聴確認及びお申込はこちら
※「16日間無料体験」は、ご加入されている方は対象外となります。
※視聴状況、視聴環境により、16日間無料体験ができない場合がございますので、予めご了承下さい。
※B-CASカード裏面にある20桁のカード番号を事前にご用意してからお申し込みください。

≪スカパー!e2の16日間無料体験サービスとは≫
110度CSデジタルチューナー内蔵のテレビまたはレコーダーでスポーツ、映画、音楽を含む約70チャンネルを楽しんでいただけるサービスです。また、16日間無料体験でもJリーグ関連コンテンツをご視聴することができます。サービスに関する詳細はスカパー!e2の16日間無料体験ガイドページをご覧ください。

16日間無料体験はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h