CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/ 4 (月) 17 2011

カテゴリー:

「2011ホームユニフォーム」販売に関してのお知らせ

カテゴリー:

「2011ホームユニフォーム」先行・2次販売にてご購入頂きまして、誠にありがとうございました。下記ご購入者の皆様に、背中スポンサー圧着、商品発送状況についてお知らせ致します。

先行販売ご購入者の皆様へ

背中スポンサーの日興コーディアル証券株式会社様は、2011年4月より商号を「SMBC日興証券株式会社」に変更されました。それに伴い2011年3月中に販売されたユニフォームには背中にスポンサーマークが着いておりません。ただし、背中スポンサーマークをご希望のお客様には、後日、弊社負担(マーク代・圧着代・送料)にて新マーク「SMBC日興証券」を着けさせていただきます。(ユニフォーム事務局へ発送いただき、4月上旬より順次お戻しさせていただきます。)

先行予約でお申込いただいた皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■受付期間
2011年7月31日(日) 発送分まで

■発送方法
※お送りしたユニフォームに同封されているヤマト運輸の着払伝票と発送用袋をご使用いただき、着払伝票に必要事項をご記入のうえ、発送用袋に貼ってお送りください。
※新マーク圧着後のユニフォームのお戻しは、着払伝票にご記入いただいたご住所へお送りさせていただきます。

◇ご自宅への集荷をご希望の場合
お手持ちの着払伝票の上部に記載されているフリーダイヤルの電話番号にご連絡ください。
◇お持ち込みでの発送の場合
ヤマト運輸宅配便営業所、またはヤマト運輸の看板、のぼり旗のあるコンビニエンスストアをご利用ください。

■新マーク圧着後のユニフォームのお戻しについて
※4月上旬以降から順次、発送させていただいております。
※4月上旬以降にお送りいただいた場合は、ユニフォームが『川崎フロンターレユニフォーム事務局』へ到着した日より、2週間以内にお客様へ発送させていただきます。

◇発送日につきましては、川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ内お知らせ にて、発送日が決まり次第、順次、お客様の管理番号を掲載させていただきます。
※管理番号は着払伝票の品名欄に記載しております。

■新マーク圧着での注意事項
※「日興コーディアル証券」のマークを着けることはできませんのでご了承ください。
※新マークは規定の位置に着けさせていただきますのでサイン等書かれている場合でも規定の位置に着けさせていただきますのでご了承ください。

■発送に関しての注意事項
※4/23仙台戦までにユニフォームのお戻しを希望される場合、4/9(土)までに発送を完了してください。
※震災の影響により、下記のとおり通常通りの輸送サービスが確保できない場合がございます。予めご了承、ご注意いただくようお願い致します。
・発着地域により、集荷・配達の制限および遅延、時間帯指定お届けの制限
・計画停電による集荷・配達の遅延

2次販売ご購入の皆様へ

川崎フロンターレでは、2011ホームユニフォーム2次販売分(2月中のご注文分)を、4月4日(月)より随時発送しております。発送の順番につきましては、弊クラブへの入荷状況次第(入荷順)となりますので、何卒ご了承ください。

震災の影響により、当初ご案内していた納期より遅れが生じており、皆様にはご迷惑をお掛け致しております。申し訳ございません。

また、発送前のお客様への直接のご連絡はできませんので、予めご了承ください。入荷がギリギリとなってしまうため、ご連絡のお時間がとれない状況となっております。恐れ入りますが、何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。
なお、商品のお届け時にご不在の場合は、不在通知が入りますので、恐れ入りますがご都合のよろしい日時を不在通知に記載されている配送業者(ヤマト運輸)まで直接ご連絡いただき、再配送のお手続きをお願い致します。
※震災の影響、計画停電により、配達の遅延、時間帯指定サービス等の制限がある場合がございます。ご了承ください。

大変お待たせしておりますが、お届けまでもうしばらくお待ちいただきますよう、何卒よろしくお願い致します。

3次販売について

お詫び
今後の川崎フロンターレでの2011ユニフォーム販売は、4月16日(土)よりを予定しております。
震災の影響により当初のご案内から発売日を延期させていただいております。皆様にはご迷惑をお掛けし、申し訳ございません。何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

お問い合わせ

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671 (月曜定休)
※現在営業時間を変更して営業しております。(10:00〜18:00)
※計画停電中は、電話・メールなどの受信ができない可能性がございます。ご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ