お知らせ

2011年05月16日(月)- 5

U-18を見に行こう!「5/21 横河武蔵野FC戦」について

平成23年度 第35回 日本クラブユースサッカー選手権(U-18)
関東大会 2次リーグ
第1節 川崎フロンターレU-18 vs 横河武蔵野FC

日時

5月21日(土) 10:00キックオフ

会場

川崎フロンターレ 麻生グラウンド

※「麻生グラウンド」には、見学者用の駐車場はございません。また、付近も住宅街のため一般有料駐車場等はございませんので、公共交通機関をご利用下さい。駐車場を利用できるのは、クラブ職員・審判他、事前に許可した大会関係者のみとなり、両チーム選手のご家族についても利用はできませんので、あらかじめご了承下さい。

※小田急「新百合ヶ丘」駅周辺には、一般有料駐車場が多数ございます。そちらに停めて頂き、タクシー(約1,500円強)での移動をお勧めします。

入場について

入場無料
麻生グラウンド正面口から入場可能。
※入口は1ヶ所のみとなりますので、ホームサポーター、アウェイサポーターの区別は致しません。

開門時間について

キックオフ1時間前「9:00」頃となります。

入場待ちについて

グラウンド周辺は住宅街となりますので、お客様同士、マナーを守ってお並び下さい。

座席について

30人程度がお座り頂ける椅子はありますが、その他はすべて立見となります。
※ファミリー席等の準備はしておりません。
※ホームサポーター、アウェイサポーターのエリアの区別は致しません。

鳴り物を使用しての応援

太鼓など鳴り物を使用しての応援は不可とさせて頂きます。

場内の売店について

付近に売店等はございません。クラブハウス前に飲料水の自動販売機が1つあるのみとなります。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程

※詳細はこちら

大会方式

東西リーグ及びプリンスリーグ第5節及び1次リーグを終了した時点の順位より2次リーグ戦表の各段に入るチーム同士で抽選し、6チームの4ブロックを構成。
各グループ上位3チームまでが、最終順位決定トーナメント戦を行い、最終順位を決定する。(上位9チームが日本クラブユース選手権に出場)

※大会開催中は、こちらにて「メンバー・監督コメント・選手コメント・レポート等」を掲載致します。(掲載項目は試合により異なります)

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ