FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/19 (月) 9 2011

カテゴリー:

Mind-1ニッポンプロジェクトの新規口座について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、「Mind-1ニッポン」を合言葉に、2011年3月11日(金)に発生した東日本大震災の被害に対し、被災地への復興支援活動を行っております。この活動が一過性でなく、被災地の復興の目処が経つまで継続性を持って行うことが重要と考え、中長期的な支援計画「Mind-1ニッポン プロジェクト」を立ち上げ、クラブ、そしてクラブに携わる全ての皆様と力を合わせて継続的に支援活動を実施してきました。
今後も継続的に支援活動を実施していくにあたり、新たに決まった取り組みについてお知らせ致します。

皆様からお寄せいただいた義援金は、現在、被災者の援助・復興の資金などに使用していただく目的で、Jリーグを通じて日本赤十字社に寄付しております。日本赤十字社が、このたび発表した「東日本大震災の義援金受付期間の延長」に伴い、Mind-1ニッポンプロジェクト義援金も継続致します。

また、上記義援金とは別に、「Mind-1ニッポン プロジェクト」としましては、直接支援活動を行っていくための新たな募金口座を開設します。ここで集まった募金は、Mind-1ニッポンプロジェクトの復興支援活動の活動費に充て、より直接的に被災者支援の活動を行っていくための資金となります。新規口座情報は、下記の通りです。

金融機関:川崎信用金庫
支店名:武蔵小杉支店
店番号:003
種目:普通
口座番号:1178550
口座名義:
川崎フロンターレ後援会 東日本大震災マインドワンニッポン募金
カワサキフロンターレコウエンカイ ヒガシニホンダイシンサイマインドワンニッポンボキン

こちらの募金口座には、下記の収益金が入ります。

◇チャリティオークション「ハンマープライス」の収益金
◇川崎フロンターレ プロモーション部部長天野春果著「僕がバナナを売って算数ドリルをつくるワケ」(小学館)の著者印税
◇ナビスコカップ大会方式変更に伴うシーズンチケット代金払戻金の一部
◇ホームゲーム時の選手募金活動(9月24日清水エスパルス戦より)

また、既存の募金口座には、継続的に下記の収益金が入ります。

◇駅頭募金活動
◇募金箱(川崎フロンターレ事務所、アズ―ロ・ネロ、フロンタウンさぎぬま、後援会事務所、ホームゲーム時等々力陸上競技場)
◇ホームゲーム時のグッズ・飲食の収益の一部
◇中村憲剛復興支援活動

今後とも、Mind-1ニッポンプロジェクトへのご支援よろしくお願い致します。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h