CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 平成23年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/26 (月) 6 2011

カテゴリー:

平成23年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業
「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)では、平成23年度事業として「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催致します。
当コンテストを通じて、川崎フロンターレと川崎市の結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことが目的です。自分だけの「フロンターレのあるとっておきの風景」を写真に撮ってお寄せ下さい。入選・入賞作品は今年度の川崎フロンターレ展で展示・表彰します。ぜひ奮ってご参加下さい!

「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト

主催

平成23年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

協力

川崎フロンターレ

応募条件

2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)

参加方法

写真1点につき、案内チラシの裏面の応募票を1枚添付して、持参か郵送でご応募下さい。
チラシがなく応募票がない場合、以下の項目を表記して写真に添えて下さい。
※は必須記入事項です。

1.タイトル ※
2.撮影場所 ※
3.作品PR
4.ペンネーム(氏名以外を用いる場合)
5.氏名(ふりがな) ※
6.住所(郵便番号) ※
7.電話番号(日中に連絡が取れる番号) ※
8.メールアドレス

持参・郵送先

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市市民・こども局市民スポーツ室「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」係
TEL:044-200-2245
FAX:044-200-3599

応募締切日

2011年11月14日(月)※当日消印有効

選考方法

応募作品の中から選考で入選作品を決めます。入選作品は12月10日から始まる川崎フロンターレ展内にて展示されます。また下記に該当する入賞者はフロンターレ展期間内に表彰します。

・最優秀作品(1点)
・選手特別賞(1点)
・優秀作品(3点)

応募にあたって

※選手は対象外です。写っているものは選考外となります。
※応募はひとり3作品まで。(ただし組み作品は1作品とみなします)
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得て下さい。
※入賞者には主催者より後日ご連絡致します。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかを選考基準とします。
※入選作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させていただくことがあります。
※作品PRは、その写真の魅力が伝わるように自由にご記入下さい。選考の際の参考とさせて頂きます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ