CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 後援会会員限定「選手直筆サイン入り開幕記念ボール」抽選販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 1 (木) 1 2012

カテゴリー:

後援会会員限定「選手直筆サイン入り開幕記念ボール」抽選販売のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、選手サイン入り開幕記念ボールを後援会会員限定で、3月1日から3月5日まで事前抽選販売致しますので、お知らせ致します。
今年の開幕グッズでは、ベースボールとフロンターレのコラボが実現しました。野球で思い出に残るグッズとして人気が高いものといえば…サインボール!ということで、なんとフロンターレ選手の直筆サイン入りのサインボールを販売致します。今回、後援会会員限定で事前抽選制とし、開幕戦当日に等々力にて商品お渡しとなります。開幕戦観戦記念として、特別な存在になること間違いなしです!

「フロンターレ選手直筆サイン入り開幕記念ボール」

※ケースに入れてお渡しします。
◇販売価格:1,500円(税込) ※後援会会員割引(5%)対象外
◇販売個数:200個限定販売 
※お一人様1個までとさせていただきます。
※サインはフロンターレ全選手分ご用意しています。どの選手のボールが当たるかは、試合当日ガチャガチャで決定します!

受付期間

2012年3月1日(木)~3月5日(月)19:00まで

購入資格

「2012川崎フロンターレ後援会」にお申込み時点で入会済みであり、3月10日(土)新潟戦へのご来場が前提
※受付期間中の後援会へのご入会・ご更新については、こちらをご覧ください。

購入までの流れ

当日の混乱を避けるため、「事前申込制」となります。

【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
◇PC:https://www.e-uketsuke.jp/frontale_mypage/p.php
◇携帯:http://bluefriends.biz

※ログインIDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。会員証を準備の上、上記URLから「マイページの新規登録」に進み、お手続きしてください。
※2011年度から「更新」のお手続きをしていただいた方で、既にマイページのIDとパスワードを設定している方は、2012年度の会員番号で再度「マイページの新規登録」をしていただく必要はございません。同じIDとパスワードを継続してご使用いただけます。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会までお問い合わせください。



【2】ログイン後トップページのお知らせ「2012/03/01 3月10日開幕戦 開幕記念ボール事前抽選販売について」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を記入の上、お申し込みください。

【3】申込完了後、申込確認メールをお送りします。
≪「申込確認メール」が届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いします。

【4】3/7(水)20:00頃を目処に、「当選者にのみ」に詳細を記載したメールをお送りいたします。



【5】3/10開幕戦当日、指定された集合時間・場所までお越しください。(開場後よりメインスタンドグッズ売店にて実施を予定しております)

【6】集合場所にて「2012川崎フロンターレ後援会 会員証」をご提示頂き、受付後引き渡しとなります。
※「2012川崎フロンターレ後援会 会員証」にて当選者リストと照合致します。
※当選メールをプリントアウトしてお持ち頂くとよりスムーズに受付が可能となります。
※当日「指定された時間まで」にお越し頂けない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。
記念ボール購入に際してのご注意

◇記念ボールの引き渡しについて
※3月10日(土)新潟戦は2012J1リーグ戦です。記念ボールの引き渡しも会場内で行いますので、観戦チケットをお持ちでない方にはご購入いただくことができません。また、同伴の方につきましても、会場内にお入りいただくためには試合観戦用チケットをお持ちであることが条件となります。「記念ボールだけを買って帰る」「お子様の付き添いで」等の理由でも入場はお断り致しますので、予めご了承下さい。

◇その他
※当日は、運転免許証・学生証等、身分を証明するものをご準備下さい。引き取りの際は、必要事項をご記入いただき、身分証と照合させていただきます。
※中学生以下のお子様で、身分証を所持していない方については、代理で身分証を提示していただくことが可能な保護者の方と一緒に引き渡しにいらしていただくようお願い致します。
※オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、購入・引取りの段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、クラブとして厳重に対応致します。
※近年、「ウィズハンド」「親子サッカー教室」「新体制発表会見」など応募が殺到し大変多くの方が落選しているにも関わらず、当選された方の当日キャンセルが一向に無くなりません。「当日確実にご購入いただける方のみ」のお申込みをお願い致します。
※お申込は、お一人様1回限りとし、複数の申し込みはすべて無効とさせていただきます。
※「3月7日(水)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承下さい。
※同一の方により複数の申し込みをいただいたとしても、最新の1通のみを有効とさせていただきます。よって、申し込み時に「間違ってしまった」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。

お問い合わせ(商品について)

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(月曜定休)
営業時間:10:00~19:00 ※ホームゲーム時営業時間変更の場合あり
※3/6(火)~3/9(金)まで、開幕準備のため臨時休業となりますが、お電話でのお問い合わせは通常通り対応致します。

お問い合わせ(お申込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ後援会
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
TEL:044-739-6070/FAX:044-722-9432
Eメール:info@bluefriends.jp
営業時間:月~金 9:00~19:00/土日祝日11:00~17:00
※2012シーズンホーム開幕戦前日(3月9日)まで営業時間延長中!
川崎フロンターレホームページ⇒後援会⇒マイページ
◇携帯:http://bluefriends.biz

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ