FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/16 (月) 21 2012

カテゴリー:

障害者向けチケット割引の実施について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、4月18日(水)に開催されるナビスコカップ ベガルタ仙台戦より下記の通り障害者の方を対象にホームゲームのチケット割引を実施致しますので、お知らせ致します。

対象となる方

下記のいずれかをお持ちのご本人
◇身体障害者手帳
◇療育手帳
◇精神障害者保健福祉手帳
※試合当日、手帳をお持ちでない場合は対応致しかねますので、ご注意ください。

実施内容

全券種500円引き
※付き添い・介添えの方は1名まで同料金とします。
※他の割引・クーポン券との併用はできません。
※招待券は対象外とさせて頂きます。

対象試合

4月18日(水)ナビスコカップ ベガルタ仙台戦以降の川崎フロンターレホームゲーム

受付方法
◆前売券の場合
1. 観戦を希望される試合のチケットを通常通りの方法でご購入下さい。
※チケットの購入方法はこちらをご覧下さい。
2. 試合当日、当日券売場(正面)にて手帳をご提示下さい。割引分の500円を返金させて頂きます。
◆当日券の場合
1. 当日券売場(正面)にて手帳をご提示下さい。通常当日券価格の500円引きでチケットを販売させて頂きます。
※前売にて完売の場合は対応致しかねますので、予めご了承下さい。
◆シーズンチケットをお持ちの場合
1. 試合当日、当日券売場(正面)にて手帳をご提示下さい。1試合ごとに割引分の500円を返金させて頂きます。

※SG小中、SB小中、A小中のシーズンチケットにつきましては、1試合ごとに100円引きとさせて頂きます。
※観戦されるのが手帳をお持ちのご本人であることを確認させて頂くため、返金は1試合ごととさせて頂きます。「20試合分まとめて」等の対応は致しかねますので、ご了承下さい。

障害者手帳をお持ちの車椅子利用者の方へ

障害者手帳をお持ちの車椅子利用者の方につきましては、下記の通りの対応とさせて頂きます。

◇お一人で観戦される場合
「ホーム・Aゾーン」のチケットを500円引きとさせて頂きます。
◇付き添い・介添えの方と観戦される場合
ご本人は「ホーム・Aゾーン」のチケットを500円引き、付き添い・介添の方は1名様のみ無料とさせて頂きます。

※車椅子での観戦エリア、駐車場利用申込についてはこちらをご覧下さい。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h