• ホーム
  • お知らせ
  • 「第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン)」U-23日本代表メンバー選出のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 2 (月) 1 2012

カテゴリー:

「第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン)」
U-23日本代表メンバー選出のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ所属の安藤駿介選手が、U-23日本代表「第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン) サッカー競技(男子)」メンバーに選出されましたので、お知らせ致します。

名称

◇U-23日本代表「第30回オリンピック競技大会(2012/ロンドン) サッカー競技(男子)」

派遣期間

2012年7月8日(日)~7月11日(水)、7月15日(日)~8月13日(月)

安藤駿介(あんどう・しゅんすけ)

ポジション GK
生年月日 1990年8月10日
身長/体重 185cm/79kg

>プロフィールの詳細

>2011年ピックアッププレイヤー Vol.03「そして、僕はここにいる」

本人コメント

『メンバーに選出され、素直に嬉しいです。ここまで支えてくれた家族やチームメイト。そしていつもチームに力をくれるサポーターの皆さんのおかげだと思っています。感謝しています。ありがとうございます。メンバーに選出されただけで満足することなく、ロンドンに行って結果を出す。メダルを獲ってくることがチームの使命だと思っています。ここまでフロンターレで一緒にやってきた登里享平選手、實藤友紀選手、そして薗田淳選手(FC町田ゼルビア)の為にも結果を出さなければいけないと思っています。GKという難しいポジションではありますが、常に試合に出場するための準備をしていきたい。そしてチームのために出来ることを全力で取り組んでいきたいと思います。本番まで時間が無い中で、ここから更にチームの一体感を大切にし、日本を代表して戦ってきたいと思います。応援よろしくお願いします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h