• ホーム
  • お知らせ
  • 平成24年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/ 1 (月) 7 2012

カテゴリー:

平成24年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業
「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト開催のお知らせ

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会(紀中靖雄委員長)では、平成24年度事業として「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテストを開催致します。
同コンテストは、川崎フロンターレと川崎市の結びつきと新しい魅力を再発見し、地元川崎への愛着をより深めてもらうことを目的に昨年度からスタートしました。自分だけの「フロンターレのあるとっておきの日常」を写真に撮ってお寄せください。入選・入賞作品は今年度の川崎フロンターレ展で展示・表彰します。ぜひ奮ってご参加ください!

「わたしの川崎フロンターレ」フォトコンテスト

主催

平成24年度川崎フロンターレ連携・魅力づくり事業実行委員会

協力

川崎フロンターレ

応募条件

2L版(127×178mm)で紙に印刷された写真であること。(縦横は自由)

参加方法

写真1点につき、以下の項目を表記して写真に添え、持参か郵送でご応募ください。
※は必須記入事項です。

◇応募部門(一般、ふろん太賞、ありがとう等々力賞、一体感賞)【選択してください】
◇タイトル ※
◇撮影場所 ※
◇作品PR
◇氏名(ふりがな) ※
◇住所(郵便番号) ※
◇電話番号(日中に連絡が取れる番号) ※
◇メールアドレス ※
◇ペンネーム(氏名以外を用いる場合)
◇作品PR
※は記入必須です。

持参・郵送先

〒210-8577 川崎市川崎区宮本町1番地
川崎市市民・こども局市民スポーツ室「わたしの川崎フロンターレフォトコンテスト」係
TEL:044-200-2245
FAX:044-200-3599

応募締切日

2012年11月12日(月) ※当日消印有効

選考方法・募集部門

応募作品の中から選考で入選作品を決めます。入選作品は川崎フロンターレ展内にて展示されます。また下記に該当する入賞者はフロンターレ展期間内に表彰します。
・一般部門 最優秀賞1点 監督賞 1点
・ふろん太賞(1点)…ふろん太が写っている写真が対象となります。
・“ありがとう等々力”賞(1点)…等々力への想いが伝わる写真に贈られます。
・“一体感”賞(1点)…一体感が伝わってくる写真に贈られます。

応募にあたって

※選手は対象外です。写っているものは選考外となります。
※応募はひとり3作品まで。(ただし組み作品は1作品とみなします)
※人物が明確に確認出来る場合は、その方の了承を得てください。
※入賞者には主催者より後日ご連絡致します。
※応募作品は返却しません。また応募作品の著作権は主催者側に帰属します。
※選考は写真技術の優劣よりも、雰囲気の良さが感じられるかが基準とします。
※入選作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※作品PRは、その写真の魅力が伝わるように自由にご記入ください。選考の際の参考とさせて頂きます。
※応募部門は任意です。○をつけた場合はその部門での選考となります。表記がない場合は一般での選考となります。
※ペンネームはコンテストなどで公開する際に使用します。本名で応募の場合は必要ありません。
※入選作品については、今後主催者によりホームページへの掲載や各種イベントで使用させて頂くことがあります。
※入賞者には主催者より後日ご連絡致します。
※入賞作品には副賞や盾を贈呈させていただきます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h