FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/20 (土) 1 2012

カテゴリー:

等々力陸上競技場の破損状況について

カテゴリー:

10月19日(金)、等々力陸上競技場に一部破損箇所が見つかった旨、川崎市より連絡がありました。19日夜、競技場の外壁沿いの周回路が通行止めとなり、点検・安全確認作業が開始されましたが、現状についてお知らせ致します。

J1第29節川崎フロンターレ対ガンバ大阪戦(15:00キックオフ)が行われる10月20日(土)午前8時現在もその作業は続けられています。安全確認が済んだ場所から順に通行止めは解除されていきますが、入場待ち列の形成は午前7時から始まっているため、すでに待ち列は通常と異なる位置に設定しています。
なお、開門時刻、キックオフ時刻等、スケジュールに変更はありません。

【入場待ち列の位置について】

10番ゲートに限っては、通常通りの待ち列が作れます。

5番、7番、13番ゲートは、ゲート前自体は使用できます。入場待ち列もそれぞれのゲート前付近を先頭に形成していきますので、お手持ちのチケットに記載されているゲートの方へ向かって下さい。

5番ゲート

先頭は5番ゲート前。列が延びた場合は日本庭園内に列を形成していきます。

7番ゲート

入場待ち列抽選参加者は6番ゲート前シャッターをくぐって場内に列を作り、一旦場外に出ていただきます。11:30を目安に再度シャッターを開けますので、12時からの列チェックのため場内にお戻り下さい(入場時には、6番ゲート前シャッターから場外に出て、7番ゲートから入場していただきます)。
入場待ち列抽選に不参加の方は、7番ゲートからメインスタンド中央方向に進んだところにある6番ゲート前付近から列の形成を始めます。列が延びた場合は日本庭園内(池寄り)に列を形成していきます。

13番ゲート

桜の園に待ち列を形成。アウェイゴール裏側の外壁沿いの周回路に沿って広がっている、一段上がった広場です。

ただし、どの待ち列の位置も状況により変更する場合がございます。現場の警備員・係員の指示に従っていただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

【破損及び点検箇所について】

競技場の一部破損箇所を点検した結果、2階スタンド底部外端に取り付けられている化粧板1枚の留め具が外れ、化粧板が落下したということでした。落下した個所はJ~K階段間にあるトイレの上です。
ご来場者の皆様が通行できる位置ではなく、直接的な危険性はありませんでしたが、同じ形状の化粧板がサイド及びバックスタンド全体に取り付けられており、万一落下した場合は外壁沿いの周回路等に落ちることになります。川崎市では、万全を期してそのすべての安全確認をするため、一時通行止めエリアを設定して作業されています。

見込みでは、シーズンチケットホルダー用の開門時刻(12:30)より前には安全確認が完了し、皆様が通常ご通行されるエリアの通行止めは解除されると思われます。ただし、通行動線には支障がないものの一部立ち入り禁止エリアが残る可能性もありますので、通行止めと表示されているエリアには立ち入らないよう、お願い申し上げます。
また、状況に合わせたイレギュラーな運営をせざるを得ない可能性もありますので、現場の警備員・係員の指示に従っていただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、次回のホームゲームである11月7日(水)J1第31節川崎フロンターレ対浦和レッズ戦(19:00キックオフ)は、通行止めエリアもなく、通常通りの会場運営体制で迎えられます。

 

川崎フロンターレ
運営グループ

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h