CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

12/19 (水) 1 2012

カテゴリー:

「退団選手・スタッフの送別会開催のお知らせ」

カテゴリー:

このたび、川崎フロンターレ・サポーター主催の「退団選手・スタッフ送別会」が下記日程にて開催されることが決定しましたので、お知らせ致します。
主催団体(川崎華族/BLUE STAR/乾坤一旗/サポーター有志一同)より掲載告知依頼がありましたので、出来る限り多くの皆様の目に触れることを第一に考え、当サイト内への告知をさせて頂くことになりました。

退団選手・スタッフ送別会(原文ママ)

日時

12月22日(土) 18:00~(1時間30分程度を予定)

場所

川崎市立西丸子小学校 体育館
(川崎市中原区小杉陣屋町2丁目19-1)

参加選手・スタッフ(予定)

・黒津勝選手
・柴崎晃誠選手
・矢野由治フィジカルコーチ(調整中)
・沖樹莉亜さん

内容

選手・スタッフ挨拶など

注意事項

今回の送別会は、等々力緑地に隣接する川崎市立西丸子小学校の体育館で開催します。川崎フロンターレを熱心に応援してくれている西丸子小学校の先生方のご厚意で、我々サポーターのために体育館やその他の施設を特別に利用させて頂けることになりました。体育館その他の施設を利用させて頂くにあたり、以下の注意事項を厳守願います。

・学校敷地内は全面禁煙となります。また、飲食も厳禁です。
・車や自転車を学校敷地内に乗り入れることはできません。車や自転車で来られる方は、等々力緑地の駐車場・駐輪場を利用してください。
・雨天時の場合は、傘のご利用は折りたたみ式のものでお願いします。
・体育館内は土足厳禁のため、必ず上履き・スリッパ等をお持ちください。また、脱いだ靴を入れる袋等をお持ち下さい。出入り口が非常に混雑する恐れがありますので、履替えやすい履き物でお越しください。ブーツ等でのお越しは出来る限りご遠慮ください。
・体育館内の観覧スペースには限りがあるため、なるべく多くの方が参加できるよう、荷物は身に着けられるものにとどめてください。
・ゴミは各自お持ち帰りください。
・当日、学校敷地内では他の催し物が開催されておりますので、西丸子小学校やその関係者のご迷惑にならないよう、ご協力の程よろしくお願いいたします。
・西丸子小学校は住宅地に隣接している上、今回の送別会は夜間の開催となりますので、近隣にお住まいの方のご迷惑にならないようにお願いいたします。

参加方法について

・参加無料です。どなたでも参加できます。
・西丸子小学校敷地内への入場口は正門のみ1ヶ所です。16:30以降に学校敷地内に入場可能となりますので、現地にいるスタッフの指示に従い、体育館周りに並んでください。なお、正門前での入場待ちは禁止とさせて頂きます。
・体育館内へは、17:30頃から入場して頂きます。

問い合わせ

本件に関する問い合わせは、川崎華族までお願いします。川崎フロンターレ、西丸子小学校へのお問い合わせはご遠慮ください。
川崎華族 2012退団選手・スタッフ送別会問合せ窓口

※花束・手紙など直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※送別会会場に退団選手の横断幕を掲出されたい方については、可能な限りご要望に沿えるよう協力いたします。
※詳細は随時こちらのサイトにてお知らせしていきますので、毎日チェックしてください。

 

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ