FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/20 (日) 11 2013

カテゴリー:

JR武蔵中原駅「発車メロディ」について

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、本拠地である等々力陸上競技場近くのJR南武線武蔵中原駅で、1月24日(木)から、川崎フロンターレのサポーター応援ソングが発車メロディとなりますのでお知らせ致します。
今回の発車メロディにつきましては、中原区の駅周辺の各自治会から全面的なご協力をいただき、住民の皆様の地域活性の思いに東日本旅客鉄道会社(以下、JR東日本)様が賛同し、実現したものです。
また発車メロディ導入に合わせて、武蔵中原駅構内にてフロンターレデザインの装飾広告を展開して盛り上げます。
発車メロディは、川崎フロンターレサポーターが作詞・作曲したサポーター応援ソング「FRONTALE2000」と「FRONTALE20000」が採用されました。

<川崎フロンターレ応援歌ホーム発車メロディ詳細>

実施駅

JR南武線武蔵中原駅

導入開始日

2013年1月24日(木)〜

発車メロディ

上り線:「FRONTALE2000」
下り線:「FRONTALE20000」

※この曲は、川崎フロンターレの試合時にサポーターが歌っている応援歌です。
曲の名前の由来は、『フロンターレ2000』は、2000年に制作したため名づけられ、また『フロンターレ20000』は、2001年に制作され、当初『2001』になる予定が、『0』を一個付け加えて『2万』とした方が呼びやすいということで、この名前が定着しました。

発車メロディ作詞・作曲

フロンターレサポーター

発車ベルメロディ編曲

片山耕一

その他

①武蔵中原駅構内のフロンターレデザイン装飾広告
期間:2013年1月24日(木)〜2013年シーズン終了まで

②発車メロディの着メロが、オフィシャルモバイルサイト「モバフロ」内で無料配信
※モバフロの登録についてはこちら

※JR南武線武蔵中原駅の概要についてはこちらをご覧ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h