• ホーム
  • お知らせ
  • 2ndユニフォーム「ARROWS」ロゴ掲出記念新加入選手サイン入り「ARROWSタブレット」プレゼントのお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

1/20 (日) 14 2013

カテゴリー:

2ndユニフォーム「ARROWS」ロゴ掲出記念
新加入選手サイン入り「ARROWSタブレット」プレゼントのお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは2013シーズン公式戦2ndユニフォームの胸に富士通スマートフォン・タブレットのブランド名「ARROWS」ロゴを掲出することとなりましたのでお知らせ致します。
川崎フロンターレは、クラブ設立当初より公式戦ユニフォームの胸には1st、2ndとも「FUJITSU」ロゴを掲出しており、このたび、川崎フロンターレ初となる胸ロゴの変更掲出となります。
※「ARROWS」ロゴ掲出記念プレゼント企画実施!

ARROWSロゴ掲出イメージ

富士通スマートフォン、タブレットのブランド「ARROWS」の意味

富士通が未来のスマートフォン、タブレット端末市場を常にリードし続けるスピード感、先進性、力強さなど、将来のスマートフォンやタブレット端末のあるべき姿を指し示す指標となることを意味します。

「ARROWS」が目指す事

「ARROWS」は、富士通のブランドプロミス「shaping tomorrow with you」に基づき、お客様の「想い」を具現化し、お客様とともに豊かな未来創りに貢献していく事を目指します。また、お客様の求めるニーズにあった製品を提供し続けるために、「ARROWS」では、基本スペック・性能の進化と、富士通の強みであるヒューマンセントリックエンジンを基盤とし、お客様に合わせた新しい価値の創出を目指します。

2013 2ndユニ先行販売について

詳細はこちらをご確認ください。

「ARROWS」ロゴ掲出記念プレゼント

「ARROWS」ロゴ掲出を記念して、2013川崎フロンターレ新体制発表会見で使用したARROWSタブレットを新加入選手のサインを入れて2名様にプレゼント致します。

◇賞品
ドコモタブレット ARROWS Tab F-05E

※賞品は「2013新体制発表会見」にて、新加入選手が使用したものとなります。
※賞品は本体のみとなります。NTTドコモとの契約に関する事務手数料、月々の基本使用料、通信料等はご利用者様のご負担となります。
※無線LAN経由でインターネットに接続するには、別途プロバイダとの契約が必要な場合があります。また屋外での無線LANスポットには、別契約が必要な場合があります。

応募方法

下記必要事項をすべてご記入の上、官製はがきで郵送いただくか、こちらの専用応募フォームにてお申し込みください。

1.氏名(ふりがな)、性別、年齢
2.郵便番号、現住所
3.電話番号
4. 2013 2ndユニフォームの感想
5.新加入選手への応援メッセージ

※今後の運営の参考とさせて頂きます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意下さい。

応募締切

2013年1月31日(木)17:00必着
※当選者にのみ、2月10日(日)頃までを目安に、賞品を宅配便にて発送致します。
※応募者多数の場合は、抽選とさせて頂きます。
※応募状況等のお問合せにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※応募は、お一人様1回のみとし、抽選の公平性を保つため、「1件のみ残した状態で他をすべて削除」致します。記載内容の間違い等が発生した際は、特に連絡は不要ですので、再度ご応募ください。最新の1件を採用致します。
※応募者の住所、氏名などの個人情報につきましては、川崎フロンターレが取得し、適切に管理させて頂きますが、当案件のご連絡、ご案内にのみ使用させて頂きます。

ご応募、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「ARROWSタブレットプレゼント」係
TEL:044-829-3011
※専用応募フォームはこちら

※なお、この件につきましては、富士通株式会社への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h