FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/ 4 (月) 12 2013

カテゴリー:

3/9 大分「車椅子をご利用の方へ」

カテゴリー:

3月9日(土)国立競技場にて開催する、Jリーグディビジョン1 第2節 大分トリニータ戦(15:00キックオフ)にご来場予定で「車椅子をご利用の方」のご入場、ご観戦方法について下記の通りお知らせ致します。

観戦エリアについて

国立競技場の車椅子席は、「ホーム・Aゾーン、アウェイ・Aゾーンのそれぞれゴール裏スタンドにのみ」設置しております。


※それ以外の場所での観戦をご希望の場合は、スタンド入口からとさせていただきますが、スタンド入口については、混雑等の状況により、大変観戦しづらい点が発生する場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※駐車場のご利用を希望されない場合は、事前にご連絡頂く必要はございません。当日、直接お越しいただき、お近くの係員にお知らせいただければ、車椅子席までご案内致します。

チケットについて

◇車椅子ご利用のご本人様
「ホーム・Aゾーン」もしくは「アウェイ・Aゾーン」のチケットをご購入ください。
※円滑にご入場いただくために、事前に前売券をご購入いただくことをお勧め致します。
※チケットの購入はこちら

◇付き添いの方
付き添い、介添えの方については、「1名様のみ無料」とさせていただきます。
※スペースの関係上、付き添い、介添えの方は原則1名様までとなります。それ以上の際はご相談ください。

入場ゲートについて(公共交通機関をご利用の方)

千駄ヶ谷門、もしくは青山門をご利用ください。

駐車場について(事前申込・抽選制)

車椅子ご利用者専用の駐車場を、国立競技場内に「5台」分(無料)確保しております。
ご利用を希望される場合は、下記必要事項をご記入・ご確認の上、専用応募フォーム・FAX・電話にてお申込下さい。

1. ご観戦日(試合名)
2. 車種(例:「トヨタ アルファード」)
3. ナンバー(例:「川崎300ふ1997」)
4. 車体色
5. 車椅子ご利用の方の氏名
6. 付き添いの方の氏名(複数人の際は全員分)
7. 電話番号(日中に連絡のつきやすいもの)

【専用応募フォームで送信された方へ】
お申込後、事務局より入力されたメールアドレス宛に受領確認の連絡を自動配信致します。(Eメールで返信いたします)
※24時間以上経過しても返信メールが届かない場合は、大変お手数ですが再度お申込いただくか、お電話にてお問い合わせください。
※あくまでも受領確認であり、利用確定のご連絡ではありませんのでご注意ください。

申込締切

「試合開催日の7日前の午前中(7日前が土日祝日にあたる場合はその前日)」必着
※すべての方に、試合開催4日前までに抽選の結果をご連絡致します。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応え致しかねますので、ご了承下さい。
※同一の方による複数のお申込、付き添い者を変えての複数のお申込等は無効とさせていただきます。
※氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、当日の対応のみに限定し使用させていただきます。

お申込・お問い合わせ

川崎フロンターレ「車椅子専用駐車場」係
TEL:0570-000565 FAX:044-813-8619
※上記ナビダイヤルがご利用いただけない場合はTEL 044-829-3011までご連絡ください。
専用応募フォームはこちら
※「車椅子をご利用になられていない障害をお持ちの方」については、原則車椅子ご利用の方を優先させていただいておりますが、駐車場に余裕がある場合のみ対応させていただきますので、申込締切日までに、「電話」にてお問い合わせください。(FAX・専用応募フォーム利用は不可)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h