FRONTALE INFORMATIONお知らせ

2/11 (月) 5 2013

カテゴリー:

中西哲生氏「クラブ特命大使」契約更新のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、中西哲生氏と川崎フロンターレの広報活動、および普及活動でのサポートを中心とした「川崎フロンターレ クラブ特命大使」契約を2013年度も更新しましたので、 お知らせ致します。

内容

◇中西哲生招待企画
 ・川崎市民に向けたホームゲーム招待
◇川崎フロンターレでの普及活動
 (各種サッカー教室・イベント参加・講演・市内高校サッカー部出張コーチ等)
◇川崎フロンターレの広報・営業協力
 (フロンターレ媒体・中西氏媒体での広報活動など)
◇川崎フロンターレグッズの製作

契約期間

2013年3月1日より2014年1月31日

●略歴
1997年川崎フロンターレ加入。守備的なポジションで活躍し、1999年には主将としてチームのJ1昇格に貢献。2000年現役引退。その後、スポーツジャーナリストとして、テレビ出演やコラム執筆など多方面で才能を発揮。また、2007年からは広報活動、および普及活動でのサポートを中心に活動する「川崎フロンターレ特命大使」として幅広い世代にフロンターレの魅力を伝えている。

中西哲生氏コメント

『今年も川崎フロンターレ クラブ特命大使に任命していただき、ありがとうございます。
今シーズンもフロンターレの発展と、チームをより理解していただくための活動に力を注ぎたいと思います。
等々力陸上競技場の改築により、サポーターの皆さんにはご迷惑をおかけしてしまうかもしれませんが、「フロンターレのサポーターで良かった」と実感してもらえるような活動をしていきます。
今年も、どうぞよろしくお願いいたします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h