お知らせ

2013年03月18日(月)- 17

【追記】2013シーズンの会場運営について

川崎フロンターレでは、等々力陸上競技場での2013シーズンホームゲーム開催時の会場運営の追加事項についてお知らせ致します。
2月18日の掲載の「2013シーズンの会場運営について」はこちら

フロンパークについて

競技場改築に伴い、未定だったフロンパークの実施概要が確定しました。こちらの図を参照ください。
※試合によって変更する場合があります。

競技場正面道路「試合日一般車両通行止」について

来場者の安全への配慮から、競技場正面道路は試合日一般車両通行止になります。
詳しくはこちら

医務室・授乳室について

川崎市によりバックスタンド、エンタの広場横(かしわや売店裏)に医務室が新設され、授乳室も清掃・リニューアルされました。これまでより医務室へのアクセスが容易になります。また、AEDも近くに設置されています。

その他補修箇所について

上記の変更の他にも、川崎市はより安全で過ごしやすいスタジアムを目指して、サイド及びバックスタンドで階段のひび割れ、雨漏りの修善といった作業を行っています。来場者からのご要望が多かったトイレの改修は2013年度に実施される計画となっています。

川崎フロンターレでは、2013シーズンも安全で快適なスタジアム環境づくりに尽力致します。仮設メインスタンドでの試合運営に伴い、皆様にはご不便をおかけすることもあるかもしれませんが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

川崎フロンターレ 運営グループ

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ