お知らせ

2013年03月26日(火)- 2

田中淳一選手退団のお知らせ

このたび、川崎フロンターレに所属しております田中淳一選手が、本人の希望により退団することが決定しましたので、お知らせ致します。

田中淳一(たなか・じゅんいち)
背番号 28
ポジション FW
生年月日 1993年10月23日
身長/体重 169cm/68kg
出身 兵庫県高砂市
経歴 米田SC(兵庫県) ─ 兵庫FC(兵庫県)[高砂市立米田西小学校(兵庫県)] ─ 兵庫FC Jr.ユース(兵庫県) ─ サルパFC Jr.ユース(兵庫県)[高砂市立宝殿中学校(兵庫県)] ─ 大阪桐蔭高校(大阪府) ─ 川崎フロンターレ
出場経歴
シーズン 所属チーム カテゴリ リーグ戦 カップ戦 天皇杯
出場/得点 出場/得点 出場/得点
2012 川崎フロンターレ J1 3/0 0/0 0/0
2013 川崎フロンターレ J1 0/0 0/0 ─/─
J1リーグ通算 3試合/0得点
J2リーグ通算 ─/─
JFL通算 ─/─
カップ戦通算 0試合/0得点
天皇杯通算 0試合/0得点

※2013年シーズンについては、3月26日現在

本人コメント

『今回、川崎フロンターレを退団することに決めました。高校生のときにプロのサッカー選手になるという目標を決めたときから、海外でプレーしたいという思いを強く持っていましたが、自分のなかでその挑戦したいという思いが日に日に強くなり、挑戦するならば出来る限り早いタイミングが良いと思い、今回の決断をしました。
今回の私の決断に対して、両親・高校時代の監督、そして川崎フロンターレの多くのスタッフの皆さんに、川崎フロンターレでプレーを続けたらどうかと何度も慰留をしていただきました。大変ありがたい言葉もいただきました。
昨シーズンから、川崎フロンターレでプレーさせていただき、まだ何も実績を残していないこと。多くの皆さんに支えていただいているにも関わらず、何にも恩返しができていないことに対して、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今は自分の夢に向かって頑張りたいという強い気持ちでいます。短い時間でしたが、ありがとうございました』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ