FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/29 (月) 6 2013

カテゴリー:

「けんごのピンクアンブレラ運動」のお知らせ

カテゴリー:

この度、中村憲剛選手が「けんごのピンクアンブレラ運動」を展開することになりましたので、お知らせいたします。


[シンボルマーク]

中村憲剛選手が2010年・2011年と川崎市における児童虐待防止キャンペーンに参加し、その後2012年厚生労働省の広報誌とインタネットCMに出演するなど児童虐待防止に関わってきました。その実態に触れると同時に自分自身が父親になり、さらに子どもたちを守りたいという思いから活動を開始することになりました。そのために、非営利法人である一般財団法人[チャイルドワン]を設立、「なくそうよ、虐待。やめようよ、いじめ。子どもは宝。」をスローガンに世の中の児童虐待やいじめの被害からひとりでも多くの子どもたちを救うためのピンクアンブレラ運動を広く展開していきたいと考えています。子どもたちの健全な笑顔が絶えない社会を形成していくことが私たちの目指す未来です。詳しくはホームページをご覧ください。
URL:http://child-one.org/

◆啓発グッズ販売について
5月3日(金・祝)第9節名古屋グランパス戦より啓発グッズを販売致します。この啓発グッズの収益はピンクアンブレラ運動の推進のために活用されます。 5月3日は等々力陸上競技場「エンタの広場」に特設ブースを設け販売致します。また川崎フロンターレオフィシャルグッズショップ「アズーロ・ネロ」の店頭でも販売行います。是非お立ち寄りください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h