FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 3 (月) 1 2013

カテゴリー:

第2回「英語×サッカー教室」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、小学3・4・5年生を対象とした「英語×サッカー教室」を下記日程で開催いたしますので、お知らせいたします。元川崎フロンターレ選手であり、日本代表のゴールキーパー川島永嗣選手が発起人となって立ち上げた「Global Athlete Project(グローバルアスリートプロジェクト)」とコラボし、サッカーを通じて英会話や海外文化を学んでいくスクールです。サッカーを通して楽しく英語を学び、将来世界で活躍できる国際人になろう!!

※今回のスクールはサッカーをツールとし、英語を楽しみながら効果的に学べるプログラムとなっております。サッカーの技術指導がメインではありませんのであらかじめご了承ください。

主催

川崎フロンターレ × Global Athlete Project

開催日

2013年6月29日(土)

時間

受付 8:30
トレーニング 9:00〜10:45
英会話クラス 10:45〜12:00

対象・定員

小学3・4・5年生
定員24名
※定員を超えた場合は抽選となります。

教室の内容

川崎フロンターレとグローバルアスリートプロジェクトがコラボした、サッカーを通じて英会話や海外文化を学んでいくスクールです。
①少人数制 :講師一人に対して生徒6人までの少人数制で、英語を話す機会を多く設けます。
②本場の英語 :ネイティブ講師とバイリンガル講師の両方がつき、サッカーを通じて本場の英語を学べます。

Global Athlete Projectとは?
「コトバのカベ」を乗り越え、海外へ挑戦している川島永嗣が発起人の一人となり、今後、海外へ挑戦したい若者やアスリート達にも、できるだけ早くから語学力の必要性に気付いてほしい 。外国語でのコミュニケーションに悩まず、実力を思う存分発揮できるような環境をつくるサポートをしていきたい…そんな想いを胸に、世界に挑戦する日本人選手を語学面からサポートするプロジェクトです。

会場

フロンタウンさぎぬま
〒216-0005 川崎市宮前区土橋3-1-1(旧:鷺沼プール跡地)
東急田園都市線「鷺沼駅」下車 徒歩3分
※駐車場の台数には限りがあり、当イベントは駐車場料金割引き対象外となりますのであらかじめご了承ください。

参加費

1名3000円(税込)※保険料込み

指導者

グローバルアスリートプロジェクト派遣サッカー&英会話コーチ
川崎フロンターレ 育成・普及部コーチ

申込方法

Eメールの件名に「英語×サッカー教室」と明記し、下記必要事項をご記入の上、Eメールにてお申込みください。

1. 氏名(ふりがな)
2. 学年
3.郵便番号/現住所
4.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
5.Eメールアドレス
6.今回参加しようとお考えになったキッカケ

※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますのでご注意ください。

締切

2013年6月24日(月)まで
※定員を超えた場合抽選となります。
※応募者全員に6月26日(水)頃までに案内を送付いたします。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみ限定し使用させていただきます。
※川崎フロンターレ公式サイト、各広報媒体等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

雨天時の対応

「雨天決行」とさせていただきます。
※ただし、豪雨・雷雨等で参加者様の安全が確保できないと主催者側が判断した場合は中止とさせていただき、その際は当日7時頃お電話でのご連絡をさせていただきます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「英語×サッカー教室」係
Eメール:kids@frontale.co.jp
TEL:044-813-3651 FAX:044-813-8619

※なお、この件につきましては、「フロンタウンさぎぬま」への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h