CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 3 (月) 13 2013

カテゴリー:

U-18を見に行こう!「6/9 三菱養和SCユース戦」について

カテゴリー:

日本クラブユースサッカー選手権 関東大会2次リーグ 第4節
川崎フロンターレU-18 vs 三菱養和SCユース

日時

6月9日(日) 17:30キックオフ

会場

巣鴨スポーツセンターグラウンド
〒170-0002 東京都豊島区巣鴨2-8-1
・JR山手線 巣鴨駅北口より 徒歩約2分
・都営三田線 巣鴨駅A4出口より 徒歩約2分
※駐車場はございません。巣鴨駅周辺にいくつかコインパーキングがあるのみとなります。ご来場の際は、公共交通機関をご利用ください。

入場について

入場無料 ※入場ゲート等は設置されておりません。

開門時間について

時間設定なし

座席について

メイン側に200席程度の観戦スタンドがございます。その他は、グラウンドの周辺での立見となります。

※ホームサポーター、アウェイサポーターのエリアの区別は致しませんが、アウェイよりでの観戦をお願いします。

鳴り物を使用しての応援

太鼓など鳴り物を使用しての応援は不可となっております。また、夜間の試合のため、声を出しての応援も不可となっております。住宅地と隣接している会場のため、皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

横断幕の掲出について

ピッチ沿いのフェンスに掲出願います。掲出の際は係員の指示に従ってください。

場内の売店について

付近に売店等はございません。クラブハウス内に飲料水の自動販売機があるのみとなります。

その他

ゴミのお持ち帰りにご協力をお願いします。

日程

※詳細はこちら

全国大会進出条件

各グループ2位までが自動的に全国大会へ、そして各グループ3位の4チームが残りの1つの椅子、第9代表を目指して順位決定戦トーナメントを戦います。

※詳細はこちら

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ