FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/17 (月) 1 2013

カテゴリー:

可児壮隆選手加入内定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、来季の新戦力として、阪南大学所属の可児壮隆選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

可児壮隆(かに・まさたか)
現所属 阪南大学 ※2014年卒業予定
ポジション MF
生年月日 1991年4月18日
身長/体重 172cm/63kg
出身 神奈川県横浜市
経歴 鉄FC(神奈川県) ─ FCムサシ(神奈川県)[横浜市立鉄小学校(神奈川県)] ─ 川崎フロンターレU-13 ─ 川崎フロンターレU-15[横浜市立みたけ台中学校(神奈川県)] ─ 川崎フロンターレU-18[神奈川県立市ヶ尾高校(神奈川県)] ─ 阪南大学(大阪府)
本人コメント

『この度、川崎フロンターレに加入することになりました可児壮隆です。
今回川崎フロンターレから話をいただいてとても嬉しく思いました。初めての経験なので悩みましたが、中学・高校と6年間川崎フロンターレにお世話になったことや憧れ、とても好きなチームということもあり、お世話になることに決めました。
今まで支えて下さった監督やコーチの皆さん、チームメイト。そして家族には本当に感謝しています。
これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れずにサッカーに取り組み、一日でも早く等々力のピッチに立ち、チームの勝利に貢献し、サポーターの皆さんに認めてもらえるように日々努力していきたいと思います。
フロンターレに帰ってくることができて大変嬉しく思っています。フロンターレの力になれるように精一杯頑張ります。よろしくお願いします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h