CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 後援会会員限定「フロンターレチェッカーフラッグ」事前抽選販売のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/24 (月) 10 2013

カテゴリー:

後援会会員限定「フロンターレチェッカーフラッグ」事前抽選販売のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、後援会会員限定で「フロンターレチェッカーフラッグ」の事前抽選販売を行いますので、お知らせいたします。

7月6日(土)鹿島戦当日に『フォーミュラマシン』が等々力に帰ってくる!! フォーミュラニッポンでもフィニッシュラインで振られる「チェッカーフラッグ」のフロンターレオリジナルバージョンを製作しました!!選手直筆サインとフォーミュラニッポンの選手らの直筆サインも加え、後援会会員限定にて販売いたします。また当日は、ハーフタイムに実施するデモ走行に、ご購入いただいたチェッカーフラッグを持って参加いただけます!!

フロンターレチェッカーフラッグ

【チェッカーフラッグ】
フォーミュラーニッポンなどモータースポーツのフィニッシュラインで振られる旗である、チェッカーフラッグ。フロンターレカラーで仕上げた、フロンターレオリジナルバージョンのチェッカーフラッグです。サイズは、通常販売しているフラッグのMサイズと同様です。ここにフロンターレ選手の直筆サイン、さらに当日試合前イベントに参加いただくフォーミュラニッポン選手らの直筆サインも入ります。

※昨年の様子です
【試合前イベント参加権利】
鹿島戦当日、フォーミュラニッポンが等々力に!そしてフォーミュラカーが競技場を走り抜けます。このイベントにチェッカーフラッグを持ってご参加いただけます。チェッカーフラッグを振ってフィニッシュをするフォーミュラカーを出迎え、一緒にイベントを盛り上げてください。

販売価格

2,000円(税込)
※後援会会員割引(5%)対象外

販売数

80本限定
※お一人様1本までとさせていただきます。
※サインは全5選手分ご用意を予定しております。なお、どの選手のサイン入り商品をご購入いただくかは、鹿島戦当日抽選にて決定いたします。

対応選手

小林悠選手
大久保嘉人選手
中村憲剛選手
大島僚太選手
稲本潤一選手
※対応選手は変更となる場合がございます。

販売方法

【後援会会員限定】事前抽選販売

◇受付期間
2013年6月24日(月)~30日(日)23:59まで

◇応募資格
●2013川崎フロンターレ後援会に入会済みの方
●7月6日(土)鹿島アントラーズ戦にご来場される方
※後援会へのご入会・ご更新については、こちらをご覧ください。

◇お申込み方法
後援会マイページよりお申込みください。
※お申込み方法詳細、注意事項は下記をご覧ください。

◇当落連絡
7月4日(木)20:00ごろ当選者のみにメールにてご連絡いたします。
※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。

◇商品受渡日・時間・場所
7月6日(土)鹿島アントラーズ戦当日
15:00(フロンパーク開園時)~19:00までに等々力競技場 場外フロンパーク特設ブース(グッズ売店近く)までお越しください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。
※時間内にお越しいただけない場合、購入権はキャンセルとさせていただきます。

事前抽選販売の流れ

【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
http://bluefriends.biz

※ログインIDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。会員証を準備の上、上記URLから「マイページの新規登録」に進み、お手続きしてください。
※2012年度から「更新」のお手続きをしていただいた方で、既にマイページのIDとパスワードを設定している方は、2013年度の会員番号で再度「マイページの新規登録」をしていただく必要はございません。同じIDとパスワードを継続してご使用いただけます。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会までお問い合わせください。

【2】ログイン後トップページのお知らせ「2013/6/24 チェッカーフラッグについて」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を記入の上、お申込みください。

【3】申込完了後、申込確認メールをお送りします。
≪「申込確認メール」が届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていればお申込みは完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いします。

【4】7/4(木)20:00頃を目処に、「購入権を取得された方のみ」に詳細を記載したメールをお送りいたします。

【5】7/6鹿島戦当日、等々力競技場 場外フロンパーク特設ブース(グッズ売店近く)に、キックオフ(19:00)までにお越しください。

【6】当選メールをご提示頂き、受付後引き渡しとなります。
※フロンターレ後援会 会員番号と当選番号をもとに当選者リストと照合いたします。
※当選メールをプリントアウトしてお持ち頂くとよりスムーズに受付が可能となります。
※どの選手のサイン入り商品をご購入いただくかは、当日その場で抽選にて決定いたします。
※当日「指定された時間まで」にお越し頂けない場合、当選は無効となりますのでご了承ください。

>

【7】ハーフタイムイベント参加のため、7番ゲート前に19:30までに再集合していただきます。
※当日「指定された時間まで」にお越し頂けない場合、イベントにご参加いただけませんのでご注意ください。
※解散は20:00頃を予定しております。
※詳細はご購入者に別途ご連絡いたします。

「フロンターレチェッカーフラッグ」お申込み・イベント参加に際してのご注意

<お申込みについて>
・お申込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。
・同一の方により複数のお申込みをいただいたとしても、最新の1通のみを有効とさせていただきます。お申込み時に「間違ってしまった」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・「7月4日(木)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
・お申込み状況等のお問合せにはお応えいたしかねます。ご了承ください。
・お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。
・オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させて頂きます。なお、購入・引取りの段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、クラブとして厳重に対応いたします。

<商品引き渡しについて>
・チケットは各自ご用意ください。「フロンターレチェッカーフラッグの購入・イベントへの参加のみ」は不可となります。また、入場の際は、一般のお客様と同様にご入場いただきます。
・イベント参加の際は、スパイク、ヒールのある靴等での入場は不可となります。運動靴での参加をお願いいたします。(当選メールに詳細を記載いたします)
・お子様のみがご当選された場合も、イベントへの親御さんの付添いはできません。
・スタッフの指示に従っていただけない場合は、参加をご遠慮いただく可能性がありますのでご注意ください。
・雨天決行です。当選者にお送りするメールに雨天時の注意が記されております。必ずお読みください。
・クラブオフィシャルサイト・クラブ公式発行物等でご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。
・当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。

お問い合わせ(商品について)

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ」
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(営業時間:10:00~19:00/月曜定休)

お問い合わせ(お申込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ後援会
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
TEL:044-739-6070/FAX:044-722-9432
Eメール:info@bluefriends.jp
営業時間:月~金 9:00~17:00
http://bluefriends.biz

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ