お知らせ

2013年07月01日(月)- 16

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始のお知らせ

この度、川崎フロンターレではLINE株式会社の運営する無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」にて、川崎フロンターレ公式のLINE@(ラインアット)アカウントを開始することになりましたので、お知らせいたします。

川崎フロンターレ公式 LINE@アカウント

◇LINE ID:@frontale
◇アカウント表示名:川崎フロンターレ

配信情報

◇選手・ふろん太からのメッセージ、お得な情報を配信。(週に1〜2回程度の頻度を予定)

友だち登録方法

スマートフォンにて無料通話・無料メールスマートフォンアプリ「LINE(ライン)」をダウンロード後、下記の方法にて友だち登録を行ってください。

◇ID検索で友だちに追加!!
1)LINEを起動し、[その他]をタップ
2)[友だち追加]をタップ
3)[ID検索]をタップし、「@frontale」 入力してください。
◇検索して友だちに追加!!
1)LINEを起動し、[友だち]をタップ
2)「川崎フロンターレ」と検索してください。
◇QRコードリーダーで友だちに追加!!
1)LINEを起動し、[その他]をタップ
2)[友だち追加]をタップ
3)[QRコード]をタップし、下記のQRコードを読み取ってください。
ぜひ!川崎フロンターレとお友だちになってください!!
メッセージを送ると選手やふろん太から返事があるよ!?
「川崎フロンターレ公式 LINE@アカウント」に対し友だち登録をしていただくと、皆さんがメッセージを送信することはできますが、一般ユーザーが利用するLINEの利用法とは異なり、残念ながら川崎フロンターレ側では「友だち追加」していただいた皆さんのIDを閲覧したり、個別にコミュニケーションを取ることはできませんし、送っていただいたメッセージの内容も確認することができません。
そのため、皆さんに対し、個別に対応・返信することができませんので、あらかじめご了承ください。

その代わりに「川崎フロンターレ公式 LINE@アカウント」では、選手・スタッフからのメッセージを数パターン用意し、自動返信でランダムに送信します。ぜひ、お友だちになって、メッセージを送ってください!!
こんな情報がほしい!こんな画像を送って!ご意見募集中!!
試行錯誤しながら運用していくつもりですが、ぜひ皆さんのご意見をお聞かせください。
※「川崎フロンターレ公式 LINE@アカウント」ご意見・ご要望フォームはこちら

LINEとは

LINE(ライン)とは、国内最大級、世界231か国で利用されている、スマートフォン向け無料通話、無料メールアプリです。現在、世界で約 1億人、国内約4,700万人のユーザーに利用されています。(2013年3月現在)

【LINE公式ページ】
URL:http://line.naver.jp/

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ