お知らせ

2013年07月29日(月)- 8

8/10 FC東京「第22回多摩川クラシコ記念Tシャツ」販売のお知らせ

川崎フロンターレでは、「第22回多摩川クラシコ記念Tシャツ」を販売しますので、お知らせいたします。

8月10日(土)に開催となる第22回多摩川クラシコ。記念グッズにタオルマフラーに加えて、記念Tシャツの発売が決定しました。一般販売に先駆けて、後援会会員限定の事前抽選販売もご用意しておりますので、ぜひご利用ください。


「第22回多摩川クラシコ記念Tシャツ」

『その男絶叫に付き要注意!!』
インパクトのあるファンキーなアフロマンが、一致団結、大声で叫びます。サッカー観戦の象徴ともいえる『マフラー』をデザインに取り入れ、サポーターの一員に。背面には対戦回数と”GET THE RIVER UNDER CONTROL”という多摩川クラシコには欠かせないフレーズで、今回の対戦を記念するデザインとなりました。また、Tシャツ本体には、よれや、伸びの少ない厚めの生地を採用。独特なヴィンテージ感を出す為、製品染めを施したサックスカラーと、洗い加工を施したホワイトの2色展開。着込むほどに味わいを増すTシャツは、今回の多摩川クラシコ観戦以外のシーンでも着用できる、ファッショナブルな1枚に仕上がっています。

<about Soulsmania>
東京の中目黒にお店を構えるブランド「ソウルズマニア」。70年代・80年代の音楽、映画、芸術などをイメージソースに、HIPでPOPなグラフィックTシャツを手がけている、今回のコラボTシャツのデザインとしても採用されているアフロヘアーをモチーフにしたデザインが特徴的なブランド。
サッカー界にもっとファッション性あふれるTシャツを!!という想いに共感していただき、今回のコラボが実現しました!!また、このコラボTシャツを担当いただいた方は“川崎市生まれ”、“川崎市育ち”ということで運命を感じずにはいられないコラボレーションです。

◇カラー:サックス/ホワイト
◇販売価格:4,410円(税込) ※後援会会員割引(5%)対象外
◇サイズ:XS/S/M/L
【サイズ目安】(cm)

  XS S M L
身幅 45 47 52 54.5
着丈 61 66 69 72
袖丈 17 19 20 21.5

※後染め加工により、上記目安より±1.5cm程度の個体差が生じることがあります。

販売方法について
1:【後援会会員限定】事前抽選販売:サックス 150枚/ホワイト 50枚

※お一人様各商品1枚までとさせていただきます。

◇受付期間
2013年7月29日(月)~8月4日(日)23:59まで

◇応募資格
●2013川崎フロンターレ後援会に入会済みの方

◇お申込み方法
後援会マイページよりお申込みください。
※お申込み方法詳細、注意事項は下記をご覧ください。

◇当落連絡
8月8日(木)20:00ごろ当選者のみにメールにてご連絡いたします。

◇商品受渡し方法・予定日
<等々力受渡し>
8月10日(土)FC東京戦当日、15:30~キックオフ(19:00)までの間に所定の場所にお越しください。
※当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。
※キックオフ(19:00)までにお越しいただけない場合、購入権はキャンセルとさせていただきます。

<配送>
8月下旬、宅配便(ヤマト運輸)にてお届けします。
※商品代金のほかに、送料と代引手数料(315円)がかかります。詳しくは川崎フロンターレオフィシャルWEBショップでご確認ください。

2:一般販売:サックス 150枚/ホワイト 50枚

◇発売日・販売場所
2013年8月10日(土)FC東京戦当日より

等々力陸上競技場 場外フロンパーク内グッズ売店
15:30販売開始(フロンパーク開園時より)
※整理券を14:30より配布予定。
※お一人様各商品2枚までとさせていただきます。
(複数のカラー展開を販売いたしますが、待機列は一列でお並びいただき、前の方から順番に整理券を配布いたします。)

2013年8月11日(日)より
※発売日当日に完売した場合、下記2店舗での販売は行いませんので、予めご了承ください。

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ
10:00より販売開始
川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ
20:00より販売開始
※ただし、同日「アズーロ・ネロ」にて完売した場合、WEBショップでの販売は行いません。

◇ご注意事項
・数量限定商品につき、お電話等でのお取り置きはできません。

後援会会員限定事前抽選詳細

◇事前抽選販売の流れ

【1】後援会マイページにログインしてください。
≪後援会マイページ≫
http://bluefriends.biz

※ログインIDとパスワードを設定していない方は、マイページの新規登録が必要です。会員証を準備の上、上記URLから「マイページの新規登録」に進み、お手続きしてください。
※2012年度から「更新」のお手続きをしていただいた方で、既にマイページのIDとパスワードを設定している方は、2013年度の会員番号で再度「マイページの新規登録」をしていただく必要はございません。同じIDとパスワードを継続してご使用いただけます。
※登録の有無の確認など、不明な点は川崎フロンターレ後援会までお問い合わせください。
【2】ログイン後トップページのお知らせ「2013/7/29 多摩川クラシコ記念Tシャツ販売について」をクリックすると専用応募フォームがございます。必要事項を記入の上、お申込みください。
【3】申込完了後、申込確認メールをお送りします。
≪「申込確認メール」が届かない方は…≫
申込完了画面が表示されていれば申込は完了しております。メールが届かない方は、マイページのお知らせ「マイページからのメールが届かない場合について」をご参照いただき、メールアドレスの確認をお願いします。
【4】8/8(木)20:00頃を目処に、「購入権を取得された方のみ」に詳細を記載したメールをお送りいたします。

◇事前抽選お申込みに際してのご注意
<商品引き渡しについて>
・限定商品につき、お支払は現金のみとさせていただきます。
・当日の詳細については、「当選メール」に記載させていただきます。

<お申込みについて>
・お申込みは、お一人様1回限りとさせていただきます。
・同一の方により複数の申し込みをいただいたとしても、最新の1通のみを有効とさせていただきます。お申込み時に「間違ってしまった」方は、再度、専用応募フォームにてお申込みください。
・応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
・「8月8日(木)頃に確実に閲覧できる・受け取れるアドレス」でお申込みください。パソコンの調子が悪い・会社のアドレスのため見れない等の理由による電話での当落確認・当選メールの再送・転送はお受けしておりませんので、ご了承ください。
・お申込み状況等のお問合せにはお応え致しかねます。ご了承ください。
・お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡にのみに限定して使用させていただきます。
・オークション等への出品、転売目的の方の購入は禁止させていただきます。なお、購入・引取りの段階で「オークション等への出品、転売はしない」という事に同意していただいたものとみなします。お約束を守っていただけない場合は、クラブとして厳重に対応いたします。

お問い合わせ(商品について)

川崎フロンターレオフィシャルショップ「アズーロ・ネロ
〒211-0063 川崎市中原区小杉町2-227 ITOビル1F
TEL:044-738-0671(営業時間:10:00~19:00/月曜定休)
※ホームゲーム開催時営業時間変更の場合あり

お問い合わせ(お申込み・後援会入会について)

川崎フロンターレ後援会
〒211-0005 川崎市中原区新丸子町745
TEL:044-739-6070/FAX:044-722-9432
Eメール:info@bluefriends.jp
営業時間:月~金 9:00~17:00
http://bluefriends.biz

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ