FRONTALE INFORMATIONお知らせ

9/ 9 (月) 11 2013

カテゴリー:

「We Love Jimoto プロジェクト」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

We Love Jimoto プロジェクトは、Jリーグトップパートナーである株式会社アイデムが、クラブを応援する気持ちをウェーブでつなげて、ジモトを盛り上げようというプロジェクトです。愛するチームは違うけど、ジモトを愛する気持ちはみんな同じ。だから、Jのサポーターはジモトのサポーターでもあるのです。Jリーグを、このジモトをもっと盛り上げていこう!というコンセプトで取り組んでいるこの企画。すでにいくつかのクラブで実施しておりますが、遂に私たちの番です。フロンターレでは、下記の取組を実施しますので奮ってご参加お待ちしております。

君の声援がCMに!? 「サポーターWEB CM撮影」 ご協力のお願い

この街のクラブを愛し、この街のクラブを盛り上げる。それは、クラブと一緒にこの街を盛り上げることでもある。そう、Jのサポーターは、ジモトのサポーターでもあるのです。Jリーグを、このジモトをもっと盛り上げていこう!
2013年9月14日(土) 等々力陸上競技場に於いて、Jリーグトップパートナーである株式会社アイデムのWEB CM撮影を行います。そこで、川崎フロンターレサポーターの皆さまへWEB CM作りへのご協力のお願いです。
カメラの前で川崎フロンターレへの気持ちを表現しませんか?やることはカンタン、チームを応援するメッセージをいいながら、ウェーブの動きをするだけ。川崎フロンターレのサポーターなら、どなたでもご参加いただけます。
撮った皆さまの映像は、編集でつないで、一つの大きなウェーブに生まれ変わります!完成したWEB CMは、株式会社アイデムのスペシャルサイト「AiDEM STADIUM」にて公開いたします。(10月中旬予定)
 皆さまのご参加を心よりお待ちしております。

実施日時

2013年9月14日(土)15:30~18:30

実施場所

等々力陸上競技場フロンパーク内『AiDEMブース』
※特設テントにて受付いたします。

参加資格

年齢性別不問  川崎フロンターレサポーターならどなたでも!
※CM出演承諾書にご記入いただきます。

参加費

無料
※出演料、使用料は発生いたしません。

参加特典

スペシャルサイト「AiDEM STADIUM」にて公開するWEB CMに映ります!
※編集の都合により、映らない場合もございます。ご了承ください。

AiDEM STADIUM

―アイデムは、スポーツを通じて地域と人を応援します。

アイデムとは?

フリーペーパーやウェブなと様々なメディアを通じて、地元に密着した求人情報をお届けしている会社です。Jリーグの地域振興の思想に賛同し、2005年からJリーグを応援しています。
株式会社アイデム

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h