CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • スカパー!によるサポーターの方へのグループインタビュー実施のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

10/21 (月) 10 2013

カテゴリー:

スカパー!によるサポーターの方へのグループインタビュー実施のお知らせ

カテゴリー:

いつも川崎フロンターレに温かいご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。
Jリーグオフィシャルブロードキャスティングパートナーのスカパー!では、より一層のサービス向上を目指し、川崎フロンターレサポーターの皆様にご意見を伺うグループインタビューを実施させていただきます。

皆様からお聞かせいただきましたご意見・ご要望は、よりよいサッカー番組の制作に役立てる貴重な資料として、参考にさせていただきます。Jリーグを、そしてクラブを大きく支えるスカパー!の想いの詰まった企画ですので、ぜひ趣旨をご理解いただき、観る・する・支えるサッカー文化を一緒に築いていけるよう、ご協力を賜りたく、心からお願い申し上げます。

なお、インタビューに必要な範囲での業務委託先への情報提供をのぞき、個人情報をお客様の承諾なく第三者に委託・提供することはございません(法令等により開示を求められた場合をのぞく)。

目的

スカパー!Jリーグサービスの向上につなげるためのヒアリング
※スカパー!の契約有無にかかわらずサポーターの皆様のご意見を伺いたいと考えております。

当日お聞きしたいこと

・スカパー!に対するイメージ
・スカパー!に加入した理由、加入しない理由
・川崎フロンターレの試合中継に対する満足点・不満点
・スカパー!に対して期待すること  など

概要
日程 2013年11月3日(日)13:00~17:00(予定)
※休憩有
会場 川崎フロンターレ事務所 会議室(川崎市高津区末長1331-1)
人数 5~6名
※ご応募いただいた方から、スカパー!により参加者を決めさせていただきます。
ご参加いただく方には、後日「スカパー!Jリーグ インタビュー係」よりご連絡いたします。
形式 座談会形式
条件 ・年齢:18歳以上
・スカパー!契約有無は問いません
・事前にお願いする課題にご協力いただける方
主体 スカパーJSAT株式会社
その他 交通費(5,000円)をお支払いいたします
備考 ・調査会社、テレビ局、広告代理店にご本人またはご家族がお勤めの方のご参加は、ご遠慮いただいております。
・お一人での参加のため、ご家族/お友達連れでのご参加は遠慮いただいております。
・分析/記録のために音声の録音・写真・ビデオにて記録をさせていただく場合がございます。
これらは、本調査の関係者が分析のために、後日あらためて閲覧をすることがございます。
・販売、営業目的などで使用することはございません
応募方法

下記、スカパー!ホームページの応募フォームよりお申込みください。

※なお、このインタビューは「スカパー!」を運営するスカパーJSAT株式会社が、株式会社大伸社に委託して実施するものです。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ