お知らせ

2013年11月25日(月)- 7

住吉書房協力「フロンターレ帯コメント大賞」受賞作品陳列のお知らせ

川崎フロンターレでは、読書推進事業の一環で川崎市教育委員会と共同で「フロンターレ帯コメント大賞」を実施し、先日11/10清水エスパルス戦で受賞作品の発表と受賞者の表彰式を行ないました。この受賞作品が、12月1日(日)から住吉書房様のご協力で、市内の住吉書房6店舗にて陳列されることになりましたので、お知らせいたします。
フロンターレデザインで、受賞者による珠玉のコメントが入った帯を、実際に販売する本に巻いて販売します。
是非、この機会に書店に足を運んで頂き、読書に勤しんでいただければ幸いです。

陳列期間

2013年12月1日(日)~12月31日(火)

陳列店舗

住吉書房の川崎市内6店舗(元住吉店、新丸子店、武蔵中原店、高津店、宮崎台店、登戸店)
※詳しい場所については、こちらをご覧ください。
※陳列イメージ。店舗によって陳列方法が異なる場合がございます。

「フロンターレ帯コメント大賞」受賞作品(10作品)

①中村憲剛選手お奨め本
三浦しをん著「風が強く吹いている」

受賞作品:
『瞬きを忘れる90分があるように、息を忘れる物語もあります。 紡ぎ上げられた筋書きもいいもんです。』
受賞者: 畔田正哉様

②中澤聡太選手お奨め本
百田尚樹著「永遠の0(ゼロ)」

受賞作品:
『おじいさんが戦争という過酷な時代を26年間、精一杯生きてくれたからこそ 僕らがここにいる。ありがとう。』
受賞者:吉田真弓様

③井川裕輔選手お奨め本
池上彰著「知らないと恥をかく世界の大問題4 日本が対峙する大国の思惑」

受賞作品:
『人に今さら、聞けないことも、聞くことすら分からない人も、この1冊で解決。』
受賞者:吉田任宏様

④大島僚太選手お奨め本
中村憲剛著「幸せな挑戦」

受賞作品:
『逆境×飽くなき向上心=ミスターフロンターレ』
受賞者:村上かの子様

⑤山越享太郎選手お奨め本
加地倫三著「たくらむ技術」

受賞作品:
『人気バラエティ番組のプロデューサーが語る、楽しく仕事をするための極意と「たくらみ」』
受賞者:小野哲史様

⑥森谷賢太郎選手お奨め本
中澤佑二著「自分を動かす言葉」

受賞作品:
『人生で出会った人の言葉ー真摯に耳を傾ける姿勢が、自分の成長の追い風となる。』
受賞者:小林いずみ様

⑦風間宏矢選手お奨め本
東野圭吾著「真夏の方程式」

受賞作品
『「献身」の先には何が待っているのか-博士と少年の夏の記憶』
受賞者:安倍千晶様

⑧矢島卓郎選手お奨め本
伊坂幸太郎著「オー!ファーザー」

受賞作品:
『ぼくには最高のお父さんがいます。4人も。ちょっと普通じゃないけれど、とっても素敵な家族の物語。』
受賞者:米村由紀様

⑨高木駿選手お奨め本
近藤史恵著「EDEN(エデン)」

受賞作品:
『チームの勝利、それこそが自分の勝利。自ら選んだ“犠牲“のために、今日も楽園を駆け抜ける――』
受賞者:横田啓城様

⑩小林悠選手お奨め本
村上春樹著「色彩を持たない多崎つくると、彼の巡礼の年」

受賞作品:
『自分の色を持たないことを、怖がらないで 本当に欲しいものが、あなたの色になる』
受賞者:戸村朋子様

お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「フロンターレ帯コメント大賞」」係
TEL:044-829-3011

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ