お知らせ

川崎フロンターレは、「Jクラブは、ホームタウンで大きな貢献をしている」4年連続で第1位

選手の素顔見てみない? フロンターレのレアなトピックも満載!!応援番組のご紹介

川崎フロンターレ公式オンラインショップ

KAWASAKI FRONTALE OFFICIAL BLOG

モバイルフロンターレ

川崎フロンターレ「LINE@アカウント」運用開始

公式Twitter

KAWASAKI FRONTALE Facebook 4ヶ国語対応

後援会員限定「Frontale×FMVコラボ企画」

2013年12月04日(水)- 1

伊藤宏樹選手「引退セレモニー」実施のお知らせ

川崎フロンターレでは、下記日程にて伊藤宏樹選手の引退セレモニーを実施しますので、お知らせいたします。
※状況により変更の場合もございます。その際は、こちらに随時、情報を変更・追記、もしくは再度お知らせにて告知いたします。
【最終更新:12月4日(水)17:00】

日時

2013年12月7日(土)試合終了後「ホーム最終戦セレモニー」内

会場

等々力陸上競技場

参加者

伊藤宏樹選手

内容(予定)

・挨拶
・スペシャルVTR上映
・触れ合い

引退セレモニー観覧を希望される方へ

伊藤宏樹選手引退セレモニーは、12月7日横浜FM戦試合後の「最終戦セレモニー」内で行います。横浜FM戦を観戦される方は、そのまま客席にてお待ちください。
また、すでに横浜FM戦のチケットが完売しているため、特別措置として横浜FM戦のチケットをお持ちでない方も、引退セレモニー観覧のためにご入場いただけるようにいたします。「最終戦セレモニー」開始に合わせて(18:00頃)、7番ゲート・10番ゲートから競技場内にご案内いたしますので、観覧を希望される方はゲート付近の係員の指示に従って、場外にて待機をお願いいたします。
なお、引退セレモニー観覧のための入場は無料となりますが、ご入場いただけるのはフロンターレの応援グッズ(ユニフォーム・タオルマフラー等)を着用の方のみとさせていただき、場内での立ち入り可能なエリアに制限がありますので、予めご了承ください。

注意事項

※状況により、トラック上に入った形での「皆様とのふれあい」を予定しております。トラックの保護のため、引退セレモニーを観覧される方は、ハイヒール(ヒールのある靴も含む)・サンダル・革靴・下駄等でのご来場はおやめください。必ず「運動靴・スニーカー」でお越しください。また、トラック上での飲食は禁止されております。
※花束・手紙などを直接渡したい方は、当日現地にお持ちください。
※可能な限り多くの方とふれあえるようにするため、写真撮影・サイン等の対応は行いませんので、予めご了承ください。

※なお、伊藤宏樹選手メモリアルグッズの販売に関しましては、後日「お知らせ」に掲載いたします。

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ