FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 3 (月) 11 2014

カテゴリー:

株式会社大山組とのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

この度、川崎フロンターレは株式会社大山組とオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたので
お知らせ致します。株式会社大山組様にはこれまでサポートカンパニーとしてご支援をいただいておりましたが、2014シーズンより試合中に使用する担架と担架要員が着用するビブスに「大山組」と入った広告をご掲出いただくことで、更なるご支援をいただくことになりました。

名称

株式会社大山組

所在地

川崎市中原区新丸子東1-827

URL

http://www.ohyamagumi.co.jp/

掲出開始

2014年3月2日(日)J1リーグ 第1節 ヴィッセル神戸戦から

株式会社大山組の概要

昭和21年創業、地域密着型の総合建設会社です。賃貸マンション、オフィスビル、高齢者施設、小中学校、保育園などの新築工事、商業施設などのリニューアル工事を行っております。また女性スタッフによるリフォーム&インテリアのお店「デザインステーション」を展開し、まちづくり応援マガジン「元気宣言」や建設体験ワークショップを通じて、地域コミュニティへの貢献活動にも力を入れております。

株式会社大山組様のコメント

『地域密着型の建設会社として、新丸子・小杉エリアを中心に営業させて頂いております。今年で創業68年目となりますが、等々力緑地とは創業以来、非常に深いご縁があり、等々力スタジアムを始め、ミュージアム、アリーナ、野球場、プール、釣池など、公園内のほぼすべての施設の新設・改修・保全に携わって参りました。
その等々力を本拠地とする川崎フロンターレ様を、微力ながら、同じ地域の一員として、精一杯応援させていただきたく、この度、スポンサー契約を締結させていただきました。
サッカーを通じて、等々力から地域を、川崎を、そして日本を元気にする“元気宣言”。川崎フロンタ―レ様とともに大きく成長できますよう精一杯頑張って参りたいと思っております。
今後とも末永くご愛顧頂けますよう、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます』

広告看板デザイン

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h