CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/ 3 (月) 13 2014

カテゴリー:

フロンターレシティ「サポショット」企画実施のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレ応援店舗、「サポートショップ」紹介口コミサイト『フロンターレシティSupported by JACCS』でサポショット企画を実施いたしますのでお知らせいたします。サポートショップ加盟店を利用していただき、毎月のテーマに沿った写真をTwitterで募集いたします。

内容

フロンターレシティでは、サポーターの皆さんや地域の皆さん、店舗の皆さんからのサポートショップに関するツイートをご紹介させていただきます。
毎月のテーマに沿ったサポートショップの写真をTwitterで「#サポショ」を入れてツイートしてください。ツイートすると、お気に入りとしてフロンターレシティ内で公開させていただきます。テーマに沿ったツイートの中からベストショットを選出させていただき、選ばれた方に賞品をプレゼントさせていただきます。
企画詳細についてはフロンターレシティをご確認ください。

3月のテーマ

「サポショでごはん」
おすすめのサポートショップメニューや料理の写真を撮っていただき、店名・#サポショを明記の上、ツイートしてください。行きつけのお店のランチやディナー、試合後の祝杯の際など、サポショでの食事にまつわる写真をお待ちしております。

3月のベストショット賞品

「選手が選んだACLお土産」
後日、フロンターレシティでご紹介させていただきます。

ご利用方法

1.ご自身のTwitterアカウントにログインしてください。
(Twitterアカウントのない方は、twitterでアカウントを取得してください)
2.フロンターレスタッフ(@frontale_staff)をフォローしてください。
3.#サポショを入れ、店名を含めてつぶやいてください。

ハッシュタグ記述の注意点

・ハッシュタグの前後には、空白または句読点を入れるようにしてください。
・半角と全角のどちらでも認識しますのでどちらも使用可能です。
※以下のツイートはイメージです。

※お気に入りでの公開には、多少のお時間を頂く場合がございます。
※良識の範囲内でツイートしてください。
(誹謗、中傷など、ツイートの内容によって公開できない場合もあります)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ