FRONTALE INFORMATIONお知らせ

3/17 (月) 9 2014

カテゴリー:

改正消費税法への対応に関するお知らせ

カテゴリー:

日頃より川崎フロンターレに対しまして、熱いご声援と多くのご支援を頂きまして誠に有り難うございます。
さて、2013年10月1日の閣議で、2014年4月から消費税率8%への引き上げが決定いたしました。
それに伴う弊社の改正消費税法への対応につきまして下記のとおりお知らせいたします。

改正消費税法および経過措置に関する法令解釈通達にもとづき、2014年4月1日より原則8%の消費税を適用させていただきます。

ご面倒をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

≪チケットについて≫
改定時期

2014年4月1日販売分より
※4月1日以降に開催される試合であっても、3月31日までにご購入いただいた場合は改定前の価格となります。

改定後の価格について

改定前の税抜価格に8%を加え、100円未満の端数を四捨五入し、100円単位とした額とします。(ただし、小中チケットについては100円未満切り捨て)
1月31日付のお知らせをご確認ください。

※各コンビニ・プレイガイドで購入の際にかかる各種手数料も消費税率変更にあわせて改定されます。また、消費税率変更に伴うシステムメンテナンスのため、予約・購入ができない時間帯がございます。詳しくは各プレイガイドのホームページ等でご確認ください。

◇ローソンチケット
消費税率変更に伴う各種料金改定およびシステムメンテナンスのお知らせ
◇チケットぴあ
4/1消費税率変更に伴う各種手数料料金改定のお知らせ
2014/3/31(月)~4/1(火)チケットぴあ全サービス一時休止のお知らせ
◇e+(イープラス)
消費税率変更に伴う各種料金改定のお知らせ
3/31(月)消費税率変更に伴うシステムメンテナンス(全サービス一時休止)について
◇CNプレイガイド
消費税率変更に伴う各種料金改定のお知らせ

≪グッズについて≫
改定時期

2014年4月1日販売分より

オフィシャルWEBショップについては、消費税率変更に伴うシステムメンテナンスのため、下記の期間ご利用ができなくなります。皆様にはご不便をお掛けいたしますが、何卒ご理解の程よろしくお願いいたします。
◇日時:2014年3月30日(日)19:00~4月2日(水)12:00まで
※該当時間内にアクセスいただいた場合、閲覧できない状態となります。
※メンテナンス時間は多少前後する場合があります。

改定後の価格について

改定前の税抜価格に8%を加えさせていただきます。ただし、競技場グッズ売店については、10円未満の端数を四捨五入し、10円単位とした額とします。
※マッチデープログラム、ガチャフロ、ガチャフロα等、一部価格据え置き(改定前と同額)商品がございます。

≪飲食売店について≫
競技場内売店、およびフロンパーク内飲食売店については改定前と同額とさせていただきます。

≪川崎フロンターレ後援会について≫
川崎フロンターレ後援会の入会金、年会費については改定前と同額とさせていただきます。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h