FRONTALE INFORMATIONお知らせ

4/24 (木) 8 2014

カテゴリー:

「ピーカブー」活動終了のお知らせ

カテゴリー:

この度、ピーカブーは無事活動任期を終え、活動を終了することとなりましたのでお知らせいたします。2005年から約10年間、長きに渡りフロンターレファミリーの一員として活動し、クラブに関わる全ての方々に笑顔を与えてくれたピーカブーではありますが、6月14日(土)に行われるファン感謝デーをもってフロンターレでの活動も終了となります。
最後の活動となるファン感謝デーでは、ピーカブーとの数々の思い出を振り返る「メモリアルブース」の実施も決定し、現在準備を進めております。詳細は後日ホームページ内で掲載させていただきます。

ピーカブーからのコメント

『2005年に唐突に登場した僕をフロンターレサポーターのみんなは、いつもふろん太とコムゾーと共にとても可愛がってくれたよね。毎年の新体制発表会見時は、みんなが一応(笑)盛り上げてくれて… 歓声が嬉しかったなぁ。約10年、等々力でみんなに会えることが僕の楽しみで頑張ってきたんだ。お別れはとっても悲しいけど、またどこかでみんなと一緒にフロンターレのことで一喜一憂できる日が来ることを楽しみにしてるね。僕、ファン感の日は、みんなとちゃんと向き合って(前しか向けないけど)笑顔でお別れしたいんだ。ありがとう…はファン感の日に言おーっと。それまでいつも通り頑張るよ!』

○ピーカブーについて

2005年から川崎フロンターレマスコット「ふろん太」の親友として多くの試合・イベントで活動してまいりました。

○名前:ピーカブー
○主な活動場所:ホームゲーム及びクラブ主催イベント
○モチーフ:野菜の蕪(かぶ)
○性別:不明
○年齢:不明

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h