FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/ 2 (月) 11 2014

カテゴリー:

株式会社ゼロソフトとのスポンサー契約締結のお知らせ

カテゴリー:

2014シーズン、川崎フロンターレは株式会社ゼロソフトとオフィシャルスポンサー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。
株式会社ゼロソフト様には、2004シーズン開幕戦よりゴール裏に「社名ロゴ」が入った広告看板をご掲出いただいています。

名称

株式会社ゼロソフト

所在地

東京都港区南青山4丁目20番3号 メゾン・ド・ラーク3階

URL

http://www.zerosoft.co.jp/

掲出開始

2014年3月2日(日) J1リーグ 第1節 ヴィッセル神戸戦から掲出中

株式会社ゼロソフトの概要

1974年に業界では類の少ないハードウェアを診断する為のソフトウェアを開発する会社として設立しました。
以来、ソフトウェア開発事業として約40年間、大型汎用機の診断からLSIやSoC等のハードウェア設計検証・論理検証、検証ツールの開発まで「検証」というテーマで事業を進めさせていただいております。
近年は、「検証」で培った知識や経験を「ハイブリットテクノロジー」として、携帯端末などの組み込み系ソフトウェアの開発を受託しております。
またデザイン事業としては、回路設計・レイアウト設計などのLSI設計を受託しております。

株式会社ゼロソフト様のコメント

『お陰様で、東京の青山に創業してから今年で40年、川崎に開発事務所を構えてから29年を迎える事が出来ました。そこでその記念に「皆様に感謝を」と言う事と弊社の主要なお客様の富士通(株)様が川崎市のフロンターレ様のメインスポンサーであるというご縁から、この度のサポートのお話しに乗せて頂くことにいたしました。弊社及び弊社の製品などとは直接的に接する機会はないとは存じますが、ホームページなどでご参考になることなどごさいましたら何時でもご連絡下さい、弊社は川崎の街を拠点とした皆様に愛されるIT企業を目指して参ります。
最後に是非、この度の弊社の40周年の年に合わせて川崎フロンターレにリーグ優勝して頂き、2014年を新たな記念の年として一緒にお祝いをしたいと想っております。今後ともよろしくお願いいたします』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h