FRONTALE INFORMATIONお知らせ

6/14 (土) 1 2014

カテゴリー:

「新カブ」ネーム募集のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレで長らくふろん太のお友だちとして活動していた「ピーカブー」ですが、この度、マスコットの権利がクラブへ譲渡されることとなり、その結果、川崎フロンターレに完全移籍することになりました。
「ピーカブー」という名前での活動は本日をもって終了となりますが、移籍加入に伴い、今後、川崎フロンターレの公式のクラブマスコットとして活動していく際に必要な「新たな名前」を募集します。

申込にあたって

◇今まで緑色であった頭頂部をフロンターレカラーに。また、足は今まで裸足でしたが、鮮やかな水色のラインが入ったシューズを履いた形にモデルチェンジします。

≪新カブ イラスト≫

◇ピーカブーという名前は変わっても、「カブ」の一種であることは間違いありません。したがって、新たな名前には必ず「カブ」を入れることを条件といたします。

今後の活動について

ピーカブーという名前に変わる新しい名前と、フロンターレカラーにモデルチェンジしたマスコットのお披露目は、8月9日(土)に開催されるJ1第19節・浦和レッズ戦を予定しています。その日に開催するスタジアムイベント「カブの日」にて発表いたします。「カブの日」は、カブのカブによるカブのための「カブづくし」の一大イベントとするべく着々と準備中です。

なお、新しい名前が決定する前の、7月27日(日)に開催されるJ1第17節・アルビレックス新潟戦のホームゲームでは、ピーカブーの名前での活動はNGのため、「ピーカブー(仮)」として登場します。

申込方法

下記必要事項をご記入の上、こちらの専用応募フォームにてお申込みください。

※Eメール・FAX・電話等でのお申込みは受け付けておりませんので、予めご了承ください。

1.新名称
2.氏名(ふりがな)、性別、年齢
3.郵便番号/現住所
4.電話番号
5.Eメールアドレス ※ 文字数制限のないPC用
6.新カブへひと言

※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

申込締切

2014年8月4日(月)am10:00

選考方法

最終的に、川崎フロンターレ クラブスタッフによる選定を行います。選定結果は、後日「お知らせ」にてお知らせいたします。

その他

採用者の中から1名様に、下記のとおり記念品を贈呈します。

◇HONDAスーパーカブ フロンターレバージョン

※HONDAスーパーカブは、他社製品と一目で識別できるフォルムが認められ、先月26日、立体物を商標法で保護する「立体商標」に乗り物として国内で初めて登録されました。新カブマスコットの登録名称に応募し、立体商標に登録されたスーパーカブを勝ち取ってください!!

※当選された場合、指定販売店にて、登録費用(登録手続き代行諸経費、防犯登録、自賠責保険)が必要になり、自己負担となります。あらかじめご了承ください。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h