CLUB OFFICIAL 
TOP PARTNERS
  • ホーム
  • お知らせ
  • 9/20 FC東京「第24回 多摩川クラシコ」プロモーション企画 テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」選手出演のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

7/ 7 (月) 15 2014

カテゴリー:

9/20 FC東京「第24回 多摩川クラシコ」プロモーション企画
テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」選手出演のお知らせ

カテゴリー:

9月20日(土)、等々力にて開催されるFC東京戦では第24回多摩川クラシコを開催します。
多摩川を挟み対峙する川崎フロンターレ、FC東京の両 クラブが今後も激しい火花を散らし、永遠のライバルとして切磋琢磨してスタジアムの熱狂をつくりだしていけるよう、今回も両チーム合同のプロモーションを展開!!
今年の「多摩川クラシコ」は、「仮面ライダー鎧武/ガイム」とタイアップ!子どもたちのヒーロー「仮面ライダー」と「多摩川クラシコ」のコラボレーションをぜひお楽しみください。

なお、7月13日(日)には、そのプロモーションの一環として、テレビ朝日系列で毎週日曜朝8:00から放送の「仮面ライダー鎧武/ガイム」に、中村憲剛選手が本人役で登場しますので、お知らせいたします。


©2013 石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映

放送局/番組名

テレビ朝日系列「仮面ライダー鎧武/ガイム」

放送日時

7月13日(日)朝8:00~8:30
詳細は番組公式サイトにてご確認ください。
※放送日時・内容等は当日の状況により変更となる場合がございますので、予めご了承ください。

出演選手

中村憲剛選手
※「川崎フロンターレの中村憲剛選手」として本人役で登場いたします。
※「第24回多摩川クラシコ」の企画として実施のため、FC東京の太田宏介選手と一緒にゲスト出演します。

中村憲剛選手コメント

『小さい頃から大好きだった仮面ライダーの番組に出演することができて、夢が叶ったかのような気持ちになり、撮影当日はすごくテンションが上がりました。実際に収録現場に行くと、1シーン1シーンを撮影するのに、いろんな人の手がかかっていて、大変だなと改めて感じることもできました。今回の番組では、普段の自分とは少し違った強気なセリフが見どころだと思うので、ぜひ楽しみにしていてください』

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ