FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/ 9 (土) 1 2014

カテゴリー:

三好康児選手加入内定のお知らせ

カテゴリー:

川崎フロンターレでは、来季の新戦力として、川崎フロンターレU-18所属の三好康児選手の加入が内定しましたので、お知らせいたします。

三好康児(みよし・こうじ)
現所属 川崎フロンターレU-18[神奈川県立新城高校(神奈川県)] ※2015年卒業予定
ポジション MF
生年月日 1997年3月26日
身長/体重 167cm/61kg
出身 神奈川県川崎市
経歴 中野島FC(神奈川県) ─ 川崎フロンターレU-12[川崎市立中野島小学校(神奈川県)] ─ 川崎フロンターレU-13 ─ 川崎フロンターレU-15[川崎市立中野島中学校(神奈川県)] ─ 川崎フロンターレU-18[神奈川県立新城高校(神奈川県)]
本人コメント

『小さい頃からの夢であったプロサッカー選手に、自分が生まれ育った地元・川崎でなれたことを大変うれしく思います。フロンターレにはジュニアの頃からお世話になり、サッカーのことだけではなく、一人の人間として成長させてもらいました。自分がここまでサッカーを続けることができたのも、家族や友人、そして今まで自分に関わってくれた全ての方々のおかげだと思い、とても感謝しています。プロサッカー選手になることができたのも、自分の夢のひとつの通過点であり、やっとスタートの位置につけたという想いです。まずはフロンターレでタイトル獲得に貢献できるようプレーと行動で示していきたいです。
そしてジュニア時代からいつも応援してくれたサポーターの方々には本当に感謝の言葉しかありません。皆さんがいつも応援してくれる声援のおかげで走ることができたし、ケガをしたときにも夢を諦めずに乗り越えることができました。将来的には川崎から日本を背負う選手になるため、やるべきことを一つひとつ積み上げていきたいと思います。これからも熱い声援よろしくお願いします』

※川崎フロンターレU-12の2期生。2007年、小学校5年生から川崎フロンターレアカデミーでプレー。【川崎フロンターレ在籍8年】

※8月16日(土)、J1第20節C大阪戦の試合前に三好康児選手より、ご来場者の皆様へご挨拶をいたします。(予定)

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h