• ホーム
  • お知らせ
  • 川崎フロンターレ主催「普通救命講習」参加者募集のお知らせ

FRONTALE INFORMATIONお知らせ

8/11 (月) 3 2014

カテゴリー:

川崎フロンターレ主催「普通救命講習」参加者募集のお知らせ

カテゴリー:

9月20日(土)に開催される「J1 第24節vsFC東京戦」に等々力陸上競技場の場内、室内練習場にて「普通救命講習」を開催しますので、お知らせいたします。毎年、猛暑の影響で数名のサポーターの方が熱中症等で試合中に倒れてしまう事態が起きています。これを受け、サポーター有志から声が上がり、中原消防署の協力によりこの講習が実現しています。講習内容は、熱中症対策、心肺蘇生法、AED取扱説明などになります。
講習を受けていただいた方は中原消防署より普通救命講習修了証を贈呈させていただきます。

主催

川崎フロンターレ

協力

中原消防署

開催日

2014年9月20日(土) 9:00~12:00(受付8:50)

会場

等々力陸上競技場
〒211-0052 川崎市中原区等々力1-1
※集合受付は「7番ゲート前」

参加資格

川崎フロンターレサポーターで今回の普通救命講習の趣旨に賛同していただける方。
川崎市内にお住まいの方、もしくは通勤通学で川崎市内に訪れる方。
中学生以上の方。

「35名」
※男女・年齢は問いません。
※昨年、一昨年に受講された方は、ご遠慮ください。

費用

無料

講習実施者

中原消防署員

持ち物・服装

筆記用具・動きやすい服装。※女性の方はスカート、ハイヒールはご遠慮ください。

雨天時の対応

【雨天決行】
※雷・豪雨・強風等、皆様方の安全が確保できない可能性がある場合は、集合時に中止を含め相談させていただきますが、一度集合場所にお集まりください。

申込方法

こちらの専用申込フォームか、お持ちの携帯電話にてQRコードよりお申し込みください。

1.氏名(ふりがな)、性別
2.郵便番号/現住所
3.電話番号 ※日中に連絡のつきやすいもの
4.FAX番号 ※無ければ”なし”と記入
5.Eメールアドレス ※文字数制限のないPC用
6.今回参加しようとお考えになったキッカケ
※今後の運営の参考とさせていただきます。内容によって抽選結果が左右されることはございませんが、記入なし・記入漏れなどは無効となりますので、ご注意ください。

締切

2014年9月2日(火)13:00必着
参加者にのみ9月5日(金)までに詳細をご連絡いたします。

※応募者多数の場合は、抽選とさせていただきます。
※申込状況等のお問い合わせにはお応えいたしかねますので、ご了承ください。
※同一の方による複数の申し込みは無効とさせていただきます。
※お客様の住所、氏名などの個人情報につきましては、当案件のご連絡、ご案内にのみに限定し使用させていただきます。また、修了証を作成するにあたり使用させていただきますのでご了承ください。
※当クラブオフィシャルサイト等にて、ご参加いただく方の写真を掲載させていただく場合がございます。

お申込み、お問い合わせ

〒213-0013 川崎市高津区末長1331-1
川崎フロンターレ「普通救命講習」係
TEL:0570-000-565 FAX:044-813-8619
専用申込フォームはこちら

※なお、この件につきましては、中原消防署への問い合わせはご遠慮願います。

share with friends!
Tweet
FB Shere

過去のお知らせ

カテゴリー

PAGE TOP

サイトマップ
クラブプロフィール
日本語
English
Portuguese
Vietnamese
한국어h