お知らせ

2014年08月21日(木)- 1

U-21日本代表「第17回アジア競技大会」メンバー選出のお知らせ

川崎フロンターレ所属の大島僚太選手が、U-21日本代表「第17回アジア競技大会」メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

名称

◇U-21日本代表「第17回アジア競技大会」

派遣期間

2014年9月8日(月)~10月3日(金)

 大島僚太(おおしま・りょうた)
ポジション MF
生年月日 1993年1月23日
身長/体重 168cm/64kg

>プロフィールの詳細

>2014年ピックアッププレイヤー Vol.06「進撃の小さな巨人」

>2011年ピックアッププレイヤー Vol.12「運命は変わる、運命を変える。」

本人コメント

『アジア大会のメンバーに選出されました。川崎フロンターレでの結果を評価してもらっての選出だと思っています。監督、コーチを始めスタッフ、チームメイト、そしていつも応援していただいているサポーターの皆さんに感謝をしたいと思います。代表ではU-19の時には悔しい思いをしました。その時の借りを返したいという強い気持ちを持っています。また前回大会では優勝という素晴らしい結果を出しています。連覇がかかっている責任をしっかりもって大会に臨んでいきたいと思います。よろしくお願いします』

過去のお知らせ

Get AdobeReader

当サイトのコンテンツ閲覧には一部、プラグインが必要な場合があります。必要な方は上記のボタンからダウンロードサイトに移動し、ガイドにしたがってインストールしてください。

サイトマップ

閉じる

このページのトップへ